ダレノガレ明美さんに学ぶ! 痩せコツ&細く見える全身ポーズ3連発

ボディ
いいね! 2件

スレンダーでありながら、女性らしい丸みとくびれを兼ね備えたパーフェクトスタイルの持ち主・ダレノガレ明美さん。彼女の憧れボディをつくるメソッドを教えていただきました!


【ダレノガレ明美さんの美ボディの秘訣Q&A】


Q1.スタイルキープするための食生活のこだわりは?

A.「短いスパンでカロリー調整すること!」

普段は自炊することも多くて、食事には野菜たっぷりのスープを添えるのが定番。ちょうど昨日はからあげをたくさん食べちゃったので、今朝は酵素たっぷりのクレンズジュースが朝食代わり。我慢しすぎず好きなものを食べたら、すぐフォローがルールです。


Q2.ダレノガレさん流の美脚の作り方は?

A.「まめなマッサージでむくみを撃退!」

雑誌の撮影の合間にも足首からふくらはぎをマッサージしています。クリームよりもオイルのほうが滑りがよくて◎。スパに行ったときも、どんな風に施述してくれているのか寝落ちしないでチェック。技をこっそりいただいてセルフマッサージに取り入れてます(笑)。


Q3.日頃から行っているエクササイズは?

A.「最近はジムのプールでスイミング」

水泳は全身運動なので体がきれいに引き締まります。夏は水着の撮影など露出が増えるんですが、その企画によってトレーニングのメニューを変えています。カッコよく見せたいなら筋トレがメインで、ふわっと可愛らしく見せたいときは有酸素運動で汗をかく!

Image title

【スタイルよく見える撮影ポーズも教えてもらいました!】

<左>クロスさせると脚の太さや形が目立ちません

<中央>片脚を横に伸ばしてスラリとした美脚見せ

<右>潔く横向きになって、美くびれをアピール!


撮影/露木聡子 文/長嶺葉月

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN