モデル矢野未希子さんが入浴後に実践している美ボディ対策とは?

ボディ
いいね! 0件

憧れのスタイルをもつ美女たちが日々コツコツと続けているスリミングケアを調査。目指すS字ボディが叶う日はすぐそこ!? モデルの矢野未希子さんが実践中の、入浴中&入浴後のケアをこっそり教えてもらいました。

Image title



矢野未希子さん

ファッション誌や広告、ブランドカタログなどでも人気のモデル。スタイル本『THINGS ILIKE THINGS I LOVE』が発売中。




イメトレをベースに巡りと排出ケアを

矢野さん「私の憧れボディはヴィクトリアズ・シークレットモデルのキャンディス・スワンポール。彼女のパンッと張った美しくヘルシーな質感、特に背中からお尻にかけてのS字がお手本。4年目になるパーソナルトレーナーさん曰く、憧れの体を具体的にイメージするとその形に近づきやすくなるそう。 外からのケアとしては巡りをよくして滞りのない体を意識。元々ひどい冷え性で、むくみに悩まされることもあったけど、大髙酵素のバスコーソを使うようになって代謝の良さを実感できるように。その上でスリミングコスメでセルライトケアをすると効果がぐっと高まる気がします。理想の体に近づくとプライベートでもお仕事でもお洋服を着るのが楽しみに♡」




入浴後5分が勝負!

Image title


お風呂上がりの5分が勝負だと思って、毎日この間に間髪入れずオイルやローション、クリームでしっかりお手入れをしています。




脚も念入りにお手入れしてむくみレスに

Image title

ぶよぶよ感がなく、潤いが行き渡ってツヤのある肌はヘルシー度アップ。脚もしっかりマッサージ&保湿してカーヴを強調。




寝るまでぽかぽかが続く

「1年前から愛用しているこの入浴剤は、冷え性にとってもいいんです。体がスゴく温まって汗をたくさんかくし、お風呂から上がって就寝までの間も、お布団に入った後もぽかぽかが続きます」と矢野さん。


バスコーソ 100g×6包Image title ¥1800/大髙酵素[医薬部外品]




マッサージしながら巡りをよく

矢野さん「ボディオイルはマッサージしながら塗ってむくみのない脚に。私にとって香りも大事だからその日の気分で選んでいます」。


Image title

ロゼエクストラ ブリリアント ボディオイル100㎖ ¥4800/メルヴィータジャポン


次回は、美馬怜子さんのボディケアをお教えします


MAQUIA2015年6月号

撮影/天日恵美子 ヘア&メイク/信沢Hitoshi スタイリスト/高垣鮎美〈LOVABLE〉取材・文/内田芙美 構成/鵜飼香子(MAQUIA)

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN