香りで開運! 素敵な恋を引き寄せる【ピュアな花々の香り】5選

ボディ
いいね! 2件

目に見えないオーラとなってあなたを包み、「こうなりたい」自分を印象づけてくれる香りは、自信を支え、ハッピーに導く最高のお守りに。「MAQUIA」1月号から、香りをあやつり、恋も成功もつかみ取って! 今回は、本気の恋を引き寄せる香りをご紹介します。 Image title

牧野和世さん

ビューティプロデューサー・香水コーディネーターとして製品企画開発にも携わる。香りで運命を操るエキスパート。


香りは願いを天に届け、なりたい自分にしてくれる

大昔から、特別な力を秘めていると信じられてきた香り。例えば宗教の儀式でお香が欠かせないのは、それを焚くと煙が祈りを天に届けてくれると信じられていたから。また、香りは人の心を動かせるとも言われ、それをまとうことができるのは王族など限られた人だけでした。そんなパワーのある香りを気軽に選べる今の私たちは、まさに幸運! 香りをまとうと、まず自分自身が変わる“スイッチ”が入ります。可愛い香りをつけたら、知らず知らずのうちに振る舞いまで可愛くなるように。さらに、香りによって周囲からの扱われ方まで変わってきます。そう、香りを起点にして自分自身、そして自分の周囲が少しずつ、願う方向へ変わっていくのです。自分の隠れた魅力を引き出し、願いや幸せを手に入れる後押しをしてくれるフレグランス。上手に使いたいですね!


ムーン・リーさんも証言!

脳がご機嫌になれる香りは開運の鍵!

香りは、それを嗅ぐことによって自分自身の脳に影響します。自分の好きな香りには、不安や落ち込みを取り除き、気分を上げてくれるパワーが。脳がご機嫌でいられる、やる気が出る。そんな香りを持つことは運を開くために効果的です。

PROFILE

数々の人気女性誌での連載やエッセイ執筆など、幅広く活躍。『大人の恋愛と宿命 最強開運BOOK』(主婦の友社)が発売中。


2016年「心の願望」をCheck!

・服、メイク、髪型…実は男性ウケを気にしている。

・そろそろ本気の恋がしたい!

・女性ばかりの職場で出会いがない。

⇒素敵な恋を引き寄せるピュアな花々の香り


【次ページをチェック!】可愛く親しみやすい女性を印象づける香りを紹介≫≫

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN