黒田エイミさんの腹筋&くびれに注目! 週4のボディケアレシピを初公開

ボディ
いいね! 1件

「MAQUIA」3月号では、しなやかな腹筋が美しい、黒田エイミさんを直撃。彼女の高い美意識がにじみ出たくびれボディのコツをお伝えします。

Image title

黒田エイミ

筋肉がつきやすい上に、食べるのもお酒も大好きで「実は太りやすく、気を抜くとボンっと膨れます」という黒田さん。タテに割れた見事な腹筋は、ただ単に筋トレするだけでは手に入らないそう。

「気合を入れるときは筋肉をゆるめる運動で鍛えるジムは週2回。さらに、筋肉を伸ばしながら引き締めるピラティスに週1回。つきすぎた筋肉を手技で削ぎ落とすサロン『ソリデンテ南青山』に週1回通っています」。

イメトレも完璧で、普段から理想の腹筋のイメージをSNSなどでスクリーンショットして、その画像を見せながらトレーニング内容を相談。画面を眺めながら「ひねったときのこの筋がいい。このカーブが出したい」と説明する口調には、マニアックな視点と高い美意識がにじみ出ていた。

Image title


くろだ えいみ●モデル。クールな存在感で、ビューティからモードまで幅広く活躍。理想のくびれのために、姿勢や呼吸も常に意識。理想の腹筋は往年のスーパーモデルのクリスティ・ターリントン!


Body Make Tips

週1のピラティスで
しなやかな筋肉を育む

Image title

「筋肉を“伸ばす”という動作は美しいカラダ作りに必須。週1で通っているピラティス。マンツーマンで、そのときのコンディションにあったメニューを提案してくれます」。STUDIO Apro 住所非公開 ☎︎03(6721)1824 

http://tsapro.co.jp/


MAQUIA3月号

撮影/彦坂栄治〈まきうらオフィス〉 ヘア&メイク/信沢Hitoshi スタイリスト/知念美加子 取材・文/高見沢里子 長田杏奈 企画/火箱奈央(MAQUIA)


【MAQUIA3月号☆好評発売中】

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN