脂肪やコレステロールに働きかける! この夏、ダイエット女子が飲むべきお茶8選

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どうせ飲むならダイエットに役立つ飲料を! マキアオンラインでは、夏に向けて頑張るダイエット女子のためにおすすめドリンクをピックアップ。それぞれのお茶の効果を最大限実感するためには、実は飲むタイミングがとっても大切。

無駄なく賢くダイエットをするためには、自分にあったドリンクを見つけることが近道です。あの人気ドリンクの新製品もお見逃し無く!
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「食事の脂肪を吸収したくない!」ときは…

食事といっしょに飲むお茶を

「食事」に含まれる糖や脂肪の吸収をおだやかにする働きがあるため、食事どきに飲むことがオススメです。


―烏龍茶―

1

「脂肪の吸収を抑えて体に脂肪がつきにくい」

Image title脂っこい食事のときに欠かせない! 

ウーロン茶重合ポリフェノールの働きで、食事から摂取した脂肪の吸収を抑えて排出を増加。食後の血中中性脂肪の上昇を抑えるとともに、体に脂肪がつきにくいのも特長です。脂っこい食事とともに飲むのがおすすめ。さわやかな飲み口だから食事に合います!

サントリー 黒烏龍茶 350ml ¥160(税抜き)/サントリー


2

「お腹の脂肪を減らす!」

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ドキッ!とするネーミングで「脂肪に効きそう~」

独自素材の「りんごポリフェノール」(りんご由来プロシアニジンとして)を含有し、体脂肪が気になる方のお腹の脂肪を減らす機能があるウーロン茶。ガツンと渋い味わいが特長。食事にもよく合います。

アサヒ 凹茶(ぼこちゃ)350ml ¥140(税抜き)/アサヒ飲料


―ブレンド茶―

3

「食事の糖に、食事の脂肪に、Wで働く!」

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食事の1本で糖と脂肪に働く! カフェインゼロ!

食物繊維「難消化性デキストリン」の働きにより、食後の糖の吸収と血中中性脂肪の上昇をおだやかにする2つの機能を持ったお茶。食後の血糖値が気になる方や血中中性脂肪が高めで脂肪の多い食事を摂りがちな方の食生活の改善に役立ちます。どんな食事にも合うすっきりした味わい。

食事と一緒に 十六茶W(ダブル)500ml ¥160(税抜き)/アサヒ飲料


―グァバ茶―

4

「糖の吸収を穏やかにする!」

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ノンカフェインで食事とともにすっきり飲める

炭水化物がブドウ糖になる前の段階で、糖を分解する酵素の働きを抑える「グァバ茶ポリフェノール」配合。食事とともに飲むことで、糖の吸収をおだやかにしてくれます。渋みや苦味を抑えた香ばしい味わいの無糖茶。ノンカフェインなので、妊婦さんも大丈夫。

蕃爽麗茶 香ばし風味 500ml ¥190(税抜き)/ヤクルト本社


―ジャスミン茶―

5

「体脂肪、コレステロールが気になる方に」

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ジャスミン茶好きに嬉しい! 2つの働きで頼れる1本

「ガレート型カテキン」の働きにより、コレステロールの吸収を抑制。特に悪玉コレステロールを低下させます。食事の際に1本(350ml)を目安に飲むことで、体脂肪が気になる方やコレステロールが高めの方の食生活の改善に役立ちます。

2つの働き カテキンジャスミン茶 350ml ¥137(税抜き)/伊藤園


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