鈴木えみのウエストまわりのヒミツ♡ 話題のプランクやインナーケアetc.

ボディ
いいね! 1件

滑らかなくびれと、適度に筋肉のついたお腹。「MAQUIA」7月号に掲載中の『えみパーツ図鑑』から、もはや出産を経験したとは思えない鈴木えみさんのウエストまわりの秘密を探ります。

Image title


 えみとお腹  

運動もインナー美容もマイペースに継続中

「今までの人生の中で『お腹やばいかも……』って思ったことは当然あって、それが妊娠する前くらいかな。簡単に言えばその頃の不規則&不摂生な生活が影響して、いわゆるお腹に脂肪 の“浮き輪”が!! まぁ……朝4時にお寿司を食べたり、暴飲暴食をしてたら、そうなるよね(苦笑)。

でも、そうこうしている内に妊娠と出産を経験したことで、結果的に自然と体重も元に戻りました。ただ、ペタンコになればいいってわけではなくて、真ん中に1本縦ラインが入ったお腹が理想。だから、 ファッションフォトブック『13』の撮影に向けて、加圧ジムに通い始めたんだけど、撮影が終わったタイミングで行くのをやめちゃったの。その後は、途中から一緒に始めた筋トレの『プランク』を、今でもお家で続けてる。

最近は、インナービューティも始めて、積極的にデトックスや腸に効くものを摂るように。運動をしてただ痩せるのではなくて、バランスの良い身体になれたらいいよね」


縦に1本ラインが通る

適度に引き締まったお腹が理想です

Image title


コアトレーニングやってます

「SNSで流れてきたのをきっかけに、『腰回りを引き締めたいな』って思ってたからやり始めたの。お家で手軽にできるし、結構腹筋に効くのでオススメだよ」

Image title

プランクやってます

「一回につき約30秒~1分くらい、ひじを付いて足を伸ばして、つま先で身体を支えるだけでいいの。これを3~5セット繰り返すだけなんだけど、地味に腹筋に負荷がかかるんだよね」


インナーケア始めてます

「知り合いとかに『イイよ』ってすすめられて気になったら、アレコレ自分なりに試したくなっちゃうタイプ。プルーンはもはや定番で、最近モリンガにハマり中」

Image title

(右)「便秘解消にはプルーンジュースがオススメ。色々飲んだ中でも、これが一番おいしいの!」。サンスウィートプルーン 100% 900ml ¥550(編集部調べ)/ポッカサッポロ フード&ビバレッジ 

(左)「モリンガはデトックス作用があって、冷たいスムージーとかに混ぜると飲みやすいよ。これから錠剤タイプも買おうかと思ってます」。アドナ モリンガスーパーリーフパウダー(非加熱) 200g ¥3400/ブリリアントアース


この本のために鍛えました

「少し前まで加圧に通っていたのは先月発売になったファッションフォトブック『13』のため。数カットボディを魅せた写真があるので、ぜひ見てみて下さい♡」

Image title

『13』からチラ見せ

「LAや国内で撮影したよ。他にも何点か、お腹や背中などを見せた写真が載ってます」。えみをカタチ作る13のファクターから構成される、ファッションフォトブック。『13』(宝島社)


MAQUIA7月号

モデル/鈴木えみ(マキアミューズ) 撮影/長山一樹〈S-14〉 ヘア&メイク/イガリシノブ〈BEAUTRIUM〉 スタイリスト/MAIKO 構成・文/森山和子


【MAQUIA7月号☆好評発売中】

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN