隠れじみも発見できて、キレイになれる情報が満載の最新スマホアプリを「MAQUIA」10月号からご紹介します。

Image title


 スマホのアプリでダイエットも美肌も叶う 

イケメン育成ダイエット ふとしの部屋

イケメン像を妄想しながらゲーム感覚でダイエット!

Image title
おデブでこもりがちのふとし君と一緒に、3種類のエクササイズに挑戦。ふとしをイケメンに育てながら、自分もダイエットできる。iOS版のみ。無料。/AQUA

Image title

エクササイズを続けてレベルアップするごとに、ふとしの性格が変化。部位別エクササイズには、筋肉の使い方の詳細なアドバイスつき。


しみブースト

見たくない現実を直視!未来のシミをブロックしよう

Image title


スマホで撮影した顔写真を画像処理。肌の色の変化を強調して、隠れジミ発見をアシストする。iOS、Android対応。税込み¥360。/レゾナンステクノロジ

Image title

肌の陰影を強調することで、肉眼では見えない色ムラを発見。シミになりそうな部分を集中美白して、未来の透明美肌をキープすべし!


Noom

全世界で4500万DL!人工知能でダイエット

Image title


月額¥5000の「カラダ改善プログラム」では、人工知能と専属コーチによる減量指導を受けられる。iOS、Androidに対応。無料版、アプリ内課金あり。/Noom Japan

Image title

無料版では、食事の記録や歩数計測を。「カラダ改善プログラム」では、16週間でおいしくヘルシーな知恵と健康習慣を身につけられる。


misette

メイクの裏技をみんなでシェア!

Image title

メイクの裏技をシェア。投稿テクに「いいね!」したり、投稿者をフォローもできる。iOS対応。無料。/資生堂

Image title

投稿されたメイクテクは、部位やタグから検索が可能。Android版も、近くリリースされる予定になっている。


MAQUIAプリ

キレイになれる情報が満載!

Image title

写真加工機能に月経や体重を管理する日記のほか、ビューティニュースも掲載。iPhone、Android対応。無料。/集英社

Image title

「美ダイアリー」では体脂肪や基礎体温、体重管理が。期間限定のスタンプやフレームで、楽しく写真加工もできる。


私、コレでキレイになりました!

Fitbit Altaでダイエット生活中

Image title

「1日の歩数を多くするようになったら、消費カロリーもアップしました!」


「ミモレ」で毎日肌チェック!

Image title

「分析結果をよりよくしようと、新しい美容法に挑戦するようになりました」

※各アプリケーションをダウンロードする前に、お使いのデバイス、OSが対応しているかどうか、ご確認ください。


MAQUIA10月号

撮影/那由太(物) 取材・文/風間裕美子 企画/木下理恵(MAQUIA)


【MAQUIA10月号☆好評発売中】

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share