美人整体師・朝井麗華先生のラク痩せ生活7つのコツ ※美バスト&肩こり対策も♡

ボディ
いいね! 1件

「MAQUIA」6月号の付録『おさかなカッサでラク痩せBOOK』から、人気整体師の朝井麗華先生が日々取り入れているラク痩せの知恵を紹介します。

Image title

内ももを鍛えて、外ハリ撃退!

「外側重心だと下半身デブに見えるから」と、内ももに効くエクササイズを実践。お尻や脚の重心が内側に集まるので、見た目が驚くほどすっきり! 左右10回程度でOK。

Image title

1 横になり、片手で頭を支える。上側の脚をクロスし、下側の脚のかかとは90度をキープ。


Image title

2 下側の脚を10回ほど上下させる。かかとの角度はキープし、上半身は揺らさないのがコツ。


クレイ内服で、すっきりデトックス

かつてはひどいアトピーやニキビに悩まされていた朝井先生が体質改善のため取り入れたのがクレイ。「個人の判断での服用になりますが、むくみや便秘にも効果的ですよ」

Image title

小さじ1杯のクレイをコップ1杯の水に溶き、沈んだら上澄みを飲むだけと簡単。お湯で溶いてパックにも。ピュアクレイ 410g ¥5000/インソーレ


75種の栄養素で、内からサビ予防

多忙な朝井先生のインナービューティを支える酵素ドリンク。「不摂生ももちろんします(笑)。その後は、食物繊維やビタミン・ミネラルをきちんと補給するのがお約束です」

Image title

実に75種もの旬素材を3年以上かけて熟成させ、マカやバンブーウォーターも加えたスーパードリンク。LLE82 900ml  ¥9000/ブラシナ


【次のページをチェック!】美バストを保つ方法や、肩こり対策も≫≫

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN