運動嫌いでもOK!内田理央さん流“ラクしてくびれ”の秘訣を公開

ボディ
いいね! 8件

運動嫌いだけど、日々の習慣で手に入れた美しいくびれの持ち主、内田理央さんを直撃。「MAQUIA」3月号から、彼女の引き締まったカラダを作る秘訣をお教えします。

Image title

内田理央

鍛え上げられたカラダに憧れると語る内田さん。でも実は運動嫌い。「ジム通いの経験もないし、少し走るだけで息が切れちゃう(笑)。いかに運動せずボディをキープするかがテーマです」。ところが、披露してくれたウエストには見事なくびれが。トレーニングなしでこんなボディが育つ秘訣とは?

「二十歳のときに母に『あなたは寸胴だから、体をひねってメリハリを作りなさい』と注意されたんです。それ以来、入浴中にウエストをひねったり、毎晩くびれを掘り起こすマッサージをするのが習慣。普段もハイウエストのパンツやぴったりしたニットを着て、意識を集中させています」。日常的に小さな努力を重ねる内田さんは、まさに運動嫌いな女子のミューズ。

Image title

うちだ りお●グラビアアイドル、MORE専属モデル、女優。『だーりおのいっしゅうかん。』『だーりおといっしゅうかん。』の写真集2冊を同時発売し大ヒット中。鍛えたボディに憧れはあるけれど、「グラビアでは少し肉づきがいいほうが可愛く見える。柔らかいけれど、ちゃんとくびれている。それが理想ですね」。


Body Make Tips

豆腐、納豆、ヨーグルト…
菌活でヘルシー美腸に

豆腐と納豆は毎日食べているという内田さん。家で炊くなら玄米や麦ご飯で、お好み焼きも粉を使わず作るという徹底ぶり!「大好きなお肉はたっぷり食べて、夜は炭水化物を控えめに。我慢しないのがポイントです」

Image title


MAQUIA3月号

撮影/彦坂栄治〈まきうらオフィス〉 ヘア&メイク/美舟〈SIGNO〉 スタイリスト/コギソマナ 取材・文/高見沢里子 長田杏奈 企画/火箱奈央(MAQUIA)


【MAQUIA3月号☆好評発売中】

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN