ダイエット飽和時代を迎えた今、一体どの情報を信じたらいいの!?

迷える子羊(コブタ!?)たちへ、噂の成功メソッドをスクープ!


今回は、ストレスなく気軽にできるお手軽ダイエットを、ダイエット成功者の皆さんに教えてもらいました!



マキアエディター若菜遊子は

耳に貼るだけで満腹中枢に

働きかける! 何もしなくても3kg減を実現♥

食欲が抑えられない、という人向けなのが“耳ばり”。「皮内針という小さな鍼を、耳のツボに当てるだけなのでお手軽。食欲が自然と抑えられ、会食が続く年末年始も乗り切れました。週2〜3回、鍼の位置を変えるため通いますが、痛みや不快感はゼロ!」

Image title

米国式耳つぼダイエット(3カ月間の栄養指導や、週2回の金粒交換を含む)¥150000


タナカカイロプラクティック

●東京都渋谷区宇田川町12-3 ニュー渋谷コーポラス307 

☎050(1086)4475 

営10:00〜21:00 不定休 

http://tanakachiro.jp/




ダイエットコーチEICOさんの

遊び感覚なのに20kg減!

EICO式ゲームダイエットとは?

「角を曲がってくる人が男性だったら、移動は全部階段にするとか、 “シンプル、カラフル、原価が高い”という3つのルールに当てはまるものを外食で選ぶとか、ゲーム感覚でダイエットを楽しむをモットーに。リバウンドもゼロ!」

Image title

1年間で20㎏痩せた、EICOさんが実践している習慣やマインドを紹介。『ダイエットで悩んだって、1㎏も減りません』(主婦の友社)


次回は、駆け込みダイエットにもおすすめのサロンをご紹介します!


MAQUIA6月号

取材・文/谷口絵美 構成/火箱奈央(MAQUIA)

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share