トゲトゲ美容で全身すっきり! マキア最新号の付録は【ハリネズミブラシ】

ボディ
いいね! 0件

「MAQUIA」7月号の付録は、ゴットハンドの田中由佳さん監修の「ハリネズミブラシ」。トゲトゲのキュートな見た目で、冷えやむくみ、コリなどの体のトラブルを一気に解決してくれます。まずはトゲトゲ美容のうれしい利点からご紹介!

Image title


トゲトゲ美容で美女磨き

全身すっきり!

ハリネズミブラシできました

冷えやむくみ、角質からコリまで一気に解決してくれるキュートな相棒が誕生しました♡ ビタミンカラーで心の元気もチャージ。


サロン・ド・スウィン
ゴッドハンド
田中由佳さん監修

女優やモデルはもちろん、美容通が足繁く通う「サロン・ド・スウィン」オーナー。施術した女性の数はなんと85000人以上! SDPよりDVDブックが発売中。

Image title

※マキア7月号コンパクト版にはこの付録はつきません。


トゲトゲで
血行促進&角質とり

全身に心地よい刺激を与えるトゲトゲは、適度にしなるので、“点”ではなく“面”で肌表面にやさしくフィット。力は入れず、長いストロークでなでるように使ったり、くるくると円を描けば、ソフトな摩擦で血行を促進しながら頑固な角質もほぐしてなめらかな肌へ。


鼻先でツボ押し

ツンと上向きになった鼻先は、目頭のくぼみや耳下腺といったピンポイントでのツボ押しや、手足の指の間のリンパ流しなどに大活躍。「ハリネズミのボディを二つ折りにして、トントンと軽くリズミカルにあてるだけで十分な刺激になります。力を入れる必要はありません」


ブラッシングで心も体も
ゆるめて磨き上げる!

 チャーミングなハリネズミのトゲトゲには、うれしい3つの利点が。

「肌をブラッシングすることによる血行促進はもちろん、適度な摩擦で角質をやわらげ、ストレスや緊張でこわばった神経をほぐす作用もあります」(田中さん、以下同) 

 全身に疲れが溜まると、皮膚はピンと張りつめて、むくみやすくなってしまうのだそう。体がむくんで冷えると、気持ちまでイライラしがち。そんなとき活躍するのが、このハリネズミブラシ。 

「痛すぎず、柔らかすぎず、脳に心地よさが伝わりやすいジャストな硬さなので、肌にあてることでリラックス作用も得られます」

 ハリネズミと一緒に心と体のカサカサ&冷えをオフして健やか美人に。 


お風呂でも入浴後でも使えます!

水に濡れた状態でも使えるので、オフィスはもちろん、お風呂に入る前後や入浴中など、シチュエーションを選ばず、気になったときにいつでも使えるのがうれしい!


ボディブラシ代わりにも

Image title

ボディブラシやシャンプーブラシ代わりに使うとコリほぐしにもGood。


ボディクリームも塗れる!

Image title

ボディクリームをトゲトゲでのばせば、保湿しながら肌もほぐせる。


MAQUIA7月号

撮影/押尾健太郎(モデル) 河野 望(物) ヘア&メイク/KUBOK〈I スリーピース〉 スタイリスト/福永いずみ モデル/スミス 楓 取材・文/国分美由紀 企画/木下理恵(MAQUIA)



【MAQUIA7月号☆好評発売中】

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN