ぽっこりお腹の救世主☆ マキア付録の「おさかなカッサ」で夏までに楽々ダイエット

ボディ
いいね! 2件

みんなの「痩せたい部位」順に、朝井式のマッサージ&ケアを伝授! 「MAQUIA」6月号の特別付録「おさかなカッサ ラク痩せBOOK」より、ぽっこりお腹に効く朝井メゾッドをお届けします。

Image title

朝井麗華先生監修

おさかなカッサ、できました!

朝井先生の手技を再現できる多機能カッサが完成! これを使って、いざ美ボディに。

Image title

Image title

前回の記事を復習しましょう

マルチに働くおさかなカッサの使い方(クリックしてね♡)>>>


おさかなカッサ×ラク痩せのコツを動画で解説!


痩せたい部位ランキング

第2位

水着になる前に、何とかしたい!

 ぽっこりお腹 

Image title

先生のサロンでは、1回の施術でウエストが数センチ細くなったという人が続出! 「脂肪が瞬時になくなるわけではありませんが、硬く張った筋肉をほぐしたり、呼吸が浅いため広がり固まった肋骨まわりをゆるめると細見えします」。お肉を“本来あるべき位置”に戻す秘儀を公開!


 1  プニョ肉ほぐし

Image title

まずはぜい肉を柔らかくほぐす
下腹部にカッサの腹ビレをぐっと入れ、上へ持ち上げる。5回繰り返す。お腹全体、5箇所に行う。


 2  ユル腹流し

Image title

背ビレのカーブでぐいっと流す!
1と同じ箇所を、今度はカッサの背ビレ面で圧をかけてぐっと流す。こちらも5回ずつ×5箇所。


 3  内臓アゲアゲ

Image title

暴飲暴食で内臓はぐったり
おさかなの口部分のカーブを、骨盤の出っ張りの内側にぐっと垂直に差し入れる。

内臓を持ち上げ正しい位置へ
おへそに向かうよう斜めに上げ、内臓をリフト。便秘や下腹ぽっこりに悩む人には特におすすめ。内臓を正しい位置に戻して痩せ見え!


【次のページをチェック!】まだまだある! 自然なくびれが作れる秘儀はこちら》》

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN