飲む点滴♡ お気に入り甘酒、マイベスト3を発表!【ラッセル マイアのお料理ブログ 番外編】

ボディ
いいね! 8件

こんにちは、ラッセルマイアです! 今日は私が最近ハマっている、好きな甘酒についてご紹介します。

Image title

「紫の一日一糀」

こちらは玄米、紫黒米、ハトムギと米麹のみで作られていてポリフェノールやGABA、活酵素など嬉しい美容成分たっぷりです。

甘酸っぱい芳醇な味がします。ヨーグルトや炭酸水で割って飲んでも美味しいです♪


Image title

「玄米あまざけ」

こちらのナチュラルハーモニーMHさんの「玄米あまざけ」はクリームタイプ。

こくがありさらっとして甘さも軽く、香りは香ばしいです。

粒がほとんどないので料理の時のお砂糖代わりにも使いやすいです!



Image title

「古代玄米甘酒神代」

まるみ麹本店さんの「古代玄米甘酒神代」。古代玄米から作られたこちらも栄養たっぷりの甘酒。無農薬なのも嬉しいです。

甘さ加減が私にとって丁度よく、すごく飲みやすいです!

甘さ控え目が好きな方におすすめです。

こちらはスタンダードにお湯で割って飲むのが美味しく大好きです♪

寝かせ玄米でも有名な、結わえるさんで購入しました。


Image title

甘酒は朝に飲んだりお昼にちょっと甘い物が欲しい時におやつにしています。


美肌のための栄養素たっぷりの甘酒。手軽に続けられるので、皆さんにもオススメしたいです♡


最後まで読んで下さりどうもありがとうございます! 今後もお料理や美容に関するブログを発信していきますので、どうぞよろしくお願いします。

Image title

ラッセル マイア

 モデル。ビューティやブライダル誌を中心に、広告などで幅広く活躍中。ヘルシー&ビューティフードアドバイザーの資格を取得。ほっこりとした癒しの家庭料理を得意とし、元料理人の経歴を持つ。http://www.okazaki-models.co.jp/

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN