【整形級にフェイスラインすっきり&ぷるるんリップ】''下半顔UP’’トレーニングで輪郭チェンジ!

ボディ
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「MAQUIA」11月号掲載中の『下半顔トレで整形級美顔術』より、小顔になれる2つのトレーニングを試してみて!

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1日3分

筋肉変えれば輪郭が変わる!

下半顔UPトレーニング

表情筋をまんべんなく鍛えるトレーニングで、理想の美人バランスを手に入れよう。


≪あなたの顔はどのタイプ?顔型診断はこちらをチェック⇒★★


立体的にぷるるんリップ

チュートレ

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年齢とともに上唇の山が低くなり、鼻の下が伸びがち……。上唇の筋肉を重点的に鍛えて、厚みのある唇をメイク。


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唇の上部の筋肉だけに力を入れて、「ピ」で唇をすぼめて前に出し、「ヨ」で小さく口角を横に引く。20回繰り返す。


フェイスラインすっきり

舌出しエクサ

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顔の下半分が長めでも、輪郭を含むあごのたるみを引き上げれば、美人バランスに近づく! バストアップ効果もあり。


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胸の前で手を合わせ、舌を前に突き出してから、上に持ち上げる。首の筋が出るくらい全力で行う。


MAQUIA11月号

撮影/窪徳健作 ヘア&メイク/井出 弓〈Family Takako〉 モデル/本多麻衣(マキアビューティズ) 永尾まりや イラスト/miya 取材・文/平田桃子〈verb〉 構成/鵜飼香子(MAQUIA)


【MAQUIA11月号☆好評発売中】

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