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メリハリ美尻をおうちでGET! 1分でできる簡単トレーニング

ボディ

日本人とは思えないボリューミーでカーヴィーなヒップを持つ岡部 友さんの美尻が、SNSで話題沸騰中! 「MAQUIA」6月号では、話題の彼女に、美尻トレーニングについて教えていただきました。

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パーソナルトレーナー

岡部 友さん

おかべ とも。1985年12月6日生まれ。横浜市出身。株式会社ヴィーナスジャパン代表取締役。女性専用ジム『Spice up Fitness』を3店舗経営。アメリカで運動生理学、解剖学を学び、プロアスリートに指導できるスポーツトレーナーが保持するNSCA-CSCSの資格を取得。


D 丸みのあるヒップに

 キックバック 

お尻の大きな筋肉、大殿筋をギュッと締めて刺激し、平らなお尻を刺激。お尻の筋肉の収縮を意識しながら動作すること。足はお尻に効いている高さまで上げればOK。

1/3

2/3

3/3

四つん這いになる

両ひじを肩の真下で床につき、両膝もついて四つん這いに。つま先は床に立て、ひじ、膝は90度に曲げる。

足を蹴り上げてキープ

左のお尻を意識しつつ膝を後ろに上げてキープ。腰が反らないようにお腹にも力を入れて。反対側も同様に。

NG

腰を反らない
あごを上げない

腰が反ったり、あご先を上げないように注意が必要。腰や首を痛める原因にも。

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