海の日スペシャル!! セレブのSNSから今年の水着トレンドをお届けするパート2は、男性がグッとくる「彼女にしたい」「声をかけたい」「彼女に着て欲しい」といった男性目線でセレクト。


肩の力が抜けた

ヘルシー&セクシー女子

に胸キュンメンズ続出!?

Image title

Photo:Instagram@behatiprinsloo


ベハティ・プリンスルー

ホワイトのブロッキングラインのビキニで、サーフィンを楽しんでいるのは、ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルのベハティ・プリンスルー。天真爛漫な本人のキャラにお似合い!


清潔感があってヘルシーな白の水着はマスト! 淡い花柄が入っていることでスポーティーになり過ぎず、女の子らしさもきちんとアピールできます。



助手席に座って欲しい!

色っぽスポーティーな

バンテージ風水着がIN☆

Image titlePhoto:Instagram@gigihadid


ジジ・ハディッド

モデルのジジ・ハディッドは、今年もうひとつの水着トレンド、“バンテージ風”をチョイス!


ジジのようなサイドをカットアウトしたバンテージ風タイプは、たとえ形が大胆でもスポーティーな雰囲気が強いので、変にセクシーになり過ぎずメンズウケもいいようで!


またバストの形がキレイに見えるので、バストのサイズに問わずチャレンジできるのも魅力!


“NEOスポーティー水着”として大ブレイク中のこのタイプ。アクティブにウォータースポーツも楽しみたい人にも最適です。



程よい甘さがいい

大人ピンク系でまとめて

可愛さをキープ

Image title

Photo:Instagram@taylor_hill


テイラー・ヒル


新星ヴィクシーエンジェルのテイラー・ヒルは、ピンク系のペイズリー柄のトライアングルビキニで可愛く!


テイラーのようにサイドにワイヤーが入ったホルタータイプを選べば、自然にバストをプッシュアップして美しい谷間も出現しちゃいます。


一方、髪は無造作なひとつまとめで、ほんのり隙を作っておくのがポイント。こういったギャップにやられるメンズ多いですね。



バンドゥタイプで

鎖骨の美しさを

アピール♪

Image title

Photo:Instagram@chiaraferragni


キアラ・フェラーニ


イタリア版の“オリヴィア・パレルモ”。ミラノを拠点に世界中で活躍するファッションブロガー&デザイナーのキアラ・フェラーニ。

彼女が着ている水着はキアラの姉、ヴァレンティナが立ち上げたブランド「ヴァレンティナ・フェラーニ」の最新スイムコレクション!


キアラのような大人っぽい洗練されたプリントを選べばたちまちセレブ風に。


バンドゥタイプはモテのポイント“鎖骨”に視線を集める効果アリだから、こちらも水着ワードローブに加えておくと便利です♪


夏はまだまだこれからが本番!水着準備がまだの人も、追加したい人も…セレブの2015年、水着コレクションを参考にしてみて下さいね。


文/斎藤真知子



★パート1はコチラをCHECK★

テイラー・スウィフトも夢中!

2015年のトレンド水着をセレブのSNSから取って出し!!>>>



≪関連リンクはこちら≫


チラリ隙見せ!女っぽい♡ワンサイドのゆる編みヘアはセレブがお手本!≫≫



夏は思いっきり派手にはじけたい!ネオンカラー&ラメで遊ぶサマーネイル>>>>






MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share