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【2019年9月日本上陸】
デジタルネイティブ女子の間で話題沸騰!
カリフォルニア発
「トゥー フェイスド」 をイチ早くチェック!


〔PR〕1998年にアメリカ・カリフォルニアで生まれた「トゥー フェイスド」は、デジタルネイティブ女子を中心に、世界中でブレイクしているメイクブランド。共同創業者であるジェロッドとジェレミーが作り出す、遊び心あふれるテクスチャーや発色、キュートなパッケージ、ウィットに富んだネーミングやスウィートな香りで、日本にも大旋風を巻き起こしそう!

遊び心を忘れない
ハイクオリティなメイクアップブランド
Too Faced

1998年カリフォルニアで誕生♥

ジェロッド・ブランディーノ
トゥー フェイスド創業者兼チーフ クリエイティブ ディレクター(写真・左)
ジェレミー・ジョンソン
トゥー フェイスド創業者兼CEO(写真・右)

90年代半ば、百貨店の美容部員からキャリアをスタートさせたジェロッド。「メイクアップは気分を盛り上げるムード・ブースターである」と実感し、90年代後半にジェレミーとビジネスパートナーになると、個性を大切にするコスメをビジョンに「トゥー フェイスド」を創業。メイク欲をくすぐるキャッチーなアイテムは、またたく間に人気が広がり、今では世界約30カ国・約4600店舗に展開するビッグブランドに!

持ってるだけでテンションUP
SNSでも話題の“ヒーローアイテム”をチェック!

創業者のジェロッドが、結婚20周年の記念にパートナーから贈られたダイヤモンドからインスピレーションを受けて生まれたという、ロマンティックなハイライトパウダーは、ブランドを代表するアイコニックなアイテム。ダイヤモンドパウダーと偏光パールで、ひとりひとりの個性美を引き出してくれる。

(左から)ダイヤモンドライト マルチユース ハイライター 全3色(内2色店舗限定品)¥4500・ダイヤモンドライト ハイライター ブラシ ¥4000/トゥー フェイスド(9月18日発売)

ピーチの香りがする人気シリーズ。本国でも大人気のアイシャドウパレットは、18色ものピーチカラーがずらりと揃った万能アイテム。みずみずしいピーチコーラルからキャラメリゼされたダークピーチまで、幅広いカラーレンジであらゆる表情を彩ってくれそう。チークはフレッシュなツヤを与えるコーラルピンク。

(上から)スイートピーチ アイシャドウ パレット ¥6800、パパドントピーチ インフューズド チーク ¥3800/トゥー フェイスド(9月18日発売)


ピーチ柄のエンボス加工がなんとも愛くるしいリップは、ソフトマットな質感でまさに桃のようなうぶな唇を再現。フルーティーでほんのりミルキーな香りを携えて、デートでも女子会でも一目置かれる口もとに。



ジューシー マット ロングウェア リップスティック 全20色 各¥2700/トゥー フェイスド(9月18日発売)


その名のとおり、毛穴も色ムラも気にならない、生まれたてのようなヴァージンスキンを叶えるハイカバレッジファンデーション。薄膜仕上げでもしっかりカバーできるから、まるで塗っていることを忘れるほど自然に仕上がる。

ボーン ディス ウェイ アンディテクタブル ミディアム/フルカバレッジ ファンデーション 全12色 各¥5000/トゥー フェイスド(9月18日発売)

日本1号店は名古屋から!
ショップも続々オープン

今年の秋は、キュートさだけではなく実用性も兼ね備えたトゥー フェイスドに大注目。これまでのメイクブランドにはない、新感覚のプレイフルな仕掛けで、日本人女性の“カワイイ”を格上げしてくれること間違いなし!

9月11には阪急ビューティ スタジオにポップアップショップが登場! 9月18日には、日本初の常設ショップが松坂屋名古屋店にオープン。11月1日には東京の新たなランドマーク、渋谷スクランブルスクエアにもオープン予定。店頭で実際に試して、ブランドの世界感を体感して。






●お問い合わせ
トゥー フェイスド お客様相談室 TEL 0570-003-770 (営業時間:平日10時~17時)

取材・文/野崎千衣子

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