• 高栄養☆ ヘルシー
    ガパオライス

    良質なたんぱく質をたっぷり摂れる肉と卵。そこにビタミン豊富な食材や発酵食品をプラスすれば、栄養満点の美容食に! 紫外線対策に◎のガパオライスと牛すき煮の卵とじをご紹介。

  • ラムチョップの
    パイナップルグリル

    良質なたんぱく質が豊富な肉を、より効率的に、よりおいしく食べるためのメニューをどしどし紹介。その中から代謝を促進しながら美肌効果も狙える、華やか肉メニューを厳選ピックアップ。

  • ごちそうサラダで
    おいしくダイエット

    今回は栄養価とおいしさを欲張った万能サラダをお届け。夏に向けてそろそろダイエットしなきゃ……と思っている人、必見ですよ~。モデルのラッセルが撮影前日によく食べているというので期待大!

  • オッシャー飲料
    デトックスウォーター

    スムージーやコールドプレスジュースより手軽なのにダイエットにも効果的なデトックスウォーター。ここでは“今が旬”の夏食材を使ったむくみ&脂肪分解レシピを紹介します。このルックスも♡♡

  • ビバ手抜き♡ 卵かけ
    のっけ盛りごはん

    整腸作用の効果が狙えて、手間いらずレシピの王様・卵かけごはんと、美容食材をたっぷり使った絶品スイーツのレシピをお届け。男前レシピの後に、女っぽデザートをそっと出す。これもツンデレ?

  • 薬味が優しい!
    おつまみ3品レシピ

    みょうが、ネギ、梅の薬味3品をチョイスしたカラダに優しいヘルシーおつまみ3レシピ。暑さで食欲がない…という方にもオススメです。

  • モロヘイヤソースがけの豚冷しゃぶ

    太陽のパワーがぎゅっと詰まった青菜を使ったレシピ。ビタミン豊富なモロヘイヤとトマトでうるツヤ美肌を手に入れて♪ 鉄分不足に悩んでいる人は次ページのレバーメニューを参考に!

  • 長芋とおくらの
    まぐろネバネバ丼

    うっとおしい梅雨時期や暑い夏は、体力も気力もダウン。そんな時は長芋とおくらの「ネバネバ」食材でパワーチャージして! 今回は、定番のまぐろ丼をラッセルさん流にアレンジ。疲れたカラダと胃腸に優しい低カロリーのスタミナごはん。今夜のメニューに決定です!

  • さっぱり冷しゃぶの
    ゴマだれ蕎麦

    仕事で夕食の時間が遅くなってしまった日にオススメ。「沸かして、茹でて、あえるだけ」の10分でできるラクちん夜ごはん!疲労を回復してくれるビタミンB、アミノ酸などの栄養たっぷりな「豚肉」をしゃぶしゃぶスタイルにしてさっぱり。

  • スタミナおかず!
    ポーク酢テーキ

    夏バテでお疲れ気味のカレに休日ぜひ作ってあげたいレシピ。疲労回復をサポートしてくれる栄養素、ビタミンB1が豊富に含まれる豚肉、クエン酸を含んだお酢の最強コンビで、疲れたカラダとハートも癒してあげて。

  • 美ホルモン発動!
    ピリ辛さば味噌煮

    食欲が落ちがちな暑い季節。辛味や香りのパワーを借りて、栄養豊富な食材をおいしくいただきましょう。さば味噌煮や冷や奴といった和食の定番おかずも韓国風のアレンジでご馳走間が高まります。

  • 肉×卵の最強レシピ
    スコッチエッグ

    不足しがちなたんぱく質をガッツリ補給できる、肉と卵を組み合わせた絶品メニューを紹介! ここでは、栄養満点でメインディッシュにぴったりな2品をお見せします。

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