正しい姿勢が身につき、痩せやすい体質に導く「美姿勢ワークアウト」。しなやかで女性らしいカラダ&美しい所作をゲット!
  • 肩こり解消にも!
    肩甲骨&背骨ほぐし

    悪い姿勢は血行不良、冷え、むくみといったカラダの不調を招き、肥満の原因にも・・・。そこで、美しい姿勢を保つための簡単エクササイズをご紹介します!

  • ひねりと前屈で
    背骨をしなやかに

    正しい姿勢に導くためには骨盤の安定性と背骨のしなやかな動きが連動することが大切。悪い状態でかたまった背骨の動きをよくするための動きをレッスン!

  • ゆがみを矯正する
    腰まわりストレッチ

    ハードな運動をしなくても姿勢を見直すだけで美ボディに近づけます。骨盤回り、背骨周りの筋肉をほぐし、正しい位置に誘導する簡単ストレッチをご紹介。

  • わき腹伸ばし&
    ひねりで骨盤を安定

    悪姿勢は肌のくすみや冷え、集中力の欠如など多方面に影響が。不調のないカラダをめざすため、骨盤の歪みを正して安定性を高めるエクササイズにトライ!

  • 足の上げ下げで
    体幹を鍛えて!

    メイクやファッションで着飾ると同時に姿勢を正して女子力もアップ♪ 体のブレを防ぎ、体幹バランスを鍛えるエクササイズをマスターして美しい所作も身につけよう。

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