超活性パワーをダブルで注ぎ込み、美のボルテージをMAXに

「美の新生」を掲げ、新しく生まれ変わったエクシア。その目覚ましいパワーを、もっとも鮮烈に感じられるのが美容液“ダブルキー セラム”。今あるトラブルに対処するだけでなく、真新しい肌が生まれてくるような、別格の手応えを実感。

みずみずしくもまろやかな新感触。美しさのピークを毎日、更新!

エクシア ダブルキー セラム

エクシア ダブルキー セラム

水系と油系の1剤と2剤に分けることで培養上清様成分をフレッシュな状態かつ限界まで配合。オイルの濃密さとエッセンスのみずみずしさを同時に楽しむことができ、美しい艶とハリ感も満足。キレイはいつまでも、何度でも新生できると信じさせてくれる。ハーバルでいて奥深い香りも魅力。40ml ¥15000/アルビオン

「美の新生」を目指す、 新しいエクシア

アルビオンのプレステージライン、エクシア。タイムレスビューティ――「美しさに終わりはない」をテーマに、年齢を超えて進化する美しさを追求して、いち早く幹細胞にも着目してきた。このほどスキンケアラインがリニューアルを遂げ、新たにまだ見ぬキレイへの切り札として着目したのが、脂肪幹細胞。その創傷治癒のメカニズムに目を向けて、「美の新生」を目指す。中でもその目を見張る手応えを、繊細かつ劇的にもたらすのが“ダブルキー セラム”なのだ。

フォーミュラを贅沢に届け 覚醒を促すダブルキーベース

幹細胞を培養する際に生み出される培養上清成分に着想を得て、見出された自然由来の5つの成分。そのパワーを余すことなく届けるために開発されたのが、ダブルキーベース。水系と油系のフォーミュラを肌への働きから導き出された3:1の黄金比率で使用。だから肌が一気に覚醒するような感覚をもたらすと同時に、みずみずしさとコクを一緒に感じられる新感触にもうっとり。

根幹から一気に活性。 まだ見ぬキレイを毎日実感

肌が秘めた活性力を、その源から飛躍的に引き上げるダブルキーセラム。それぞれの弱ったところを察知してまっすぐアプローチするから、ハリ・弾力の低下やシワ、毛穴の開き、くすみ……、それぞれの今の気がかりに、見て、触れてわかる変化をくれる。しかもマイナスをゼロに戻すだけでなく、まるで日々、肌が美しく更新されていくようで、毎朝目覚めるのが楽しみになりそう。

●お問い合わせ/アルビオン 0120-114-225 www.albion.co.jp

撮影/Kevin Chan 構成・文/巽 香 企画/火箱奈央(MAQUIA)



※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。


 

share