肌が揺らぎやすい季節にぴったりな、心地のいいスキンケアを詰め込んだ、今年のオルビスのクリスマスコフレ。ベスコス受賞のスターアイテムをお得な価格で試すチャンスです!

オフ時間を紡ぐ“冬紡ぎ触感”に着目した、心地のいいスキンケア

ベスコス受賞のスターアイテムをセットに!「オルビス」のコフレで冬のおこもりスキンケア_1

オルビス ブリスフル タイム キット ¥5000(数量限定発売)

ベスコスを総なめにした、抜群のやわ肌に導くクレンジング、オルビス オフクリームに、オルビスユーのローションがともに現品でイン。さらに、オルビスユーのウォッシュとモイスチャーのミニサイズをセットにした、うるおいのキット。

ベスコス受賞のスターアイテムをセットに!「オルビス」のコフレで冬のおこもりスキンケア_2

とろけるような使い心地のオフクリームで“戻す”、ウォッシュの濃密なふわふわ泡で“洗い流す”、体を温めるかのように、じんわりとうるおいを浸透させるローションで”たっぷり満たす”、スフレのようなモイスチャーで“保つ”。この4つのステップが叶える“冬紡ぎ触感”。冬のオフ時間に、自分の肌をじっくり向き合える、特別なスキンケアコフレです。

ベスコス受賞のスターアイテムをセットに!「オルビス」のコフレで冬のおこもりスキンケア_3

しっとり落ち着いたカラーのオリジナルバッグ付き。小さくたためるうえ、たっぷりサイズなので、エコバッグとしても活躍します。

予約日・発売日・ネット通販情報



【発売日】
2020年10月22日(木)




【予約開始日】
予約不可




【オンラインでの購入】




※本記事掲載商品の価格は、本価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には、消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。

取材・文/佐藤 陽(MAQUIA ONLINE)

share