アプリと連動!活動量や睡眠の質も身につけるだけで簡単に分かる☆エレガントでスタイリッシュ「MISFIT SHINE2」達成度もすぐ分かるからモチベーションもアップ!

ビューティ習慣
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清々しい季節になりました、普段ハードな運動をしない私でも運動量、活動量を意識して自分なりの生活の中で活動量を増やすきっかけになっている素晴らしいアイテムを紹介しますね。

ミスフィットシャイン2

私は腕にはめています。

胸もとにクリップでもつけられます。

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他社の活動量計測系製品と大きく違うところは、防水、充電が6ヶ月不要、着信を知らせるバイブレーションなどがある、スタイリッシュな所ですね。この写真にもありますように時計やアクセサリーと置いても違和感がないデザイン。使い始めて半年経っていませんから一度も電池は交換したことがないです、充電の手間がなくて楽。LEDライトが美しいです。この控えで上品に輝く所が好き。

タップを2回しますとそのタップした時点での時刻の短針と長針の部分が光って知らせてくれます、アバウトな時計にもなる賢い子です。

薄さ8mm。

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基本的な機能をご紹介します。

面倒な手間なしに活動量が一目で分かるんですよ。

アプリをスマホにダウンロードし最初の設定で自分の体重などプロフィール・目標の強度を自分に合わせて入力。そうすると目標到達が1000という数字で表示されるようになります。

例えば朝起きてすぐはゼロです。

アプリと連動ですぐにこうして自分のその日の活動量が分かります。

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ミスフィット2を腕につけて過ごしていると順調にポイントは上がっていくわけですがデスクワークの日は1000に行かなさそうな時もあり帰り道で「ああ、今日は運動量足らない!」となりバスに乗らず歩こうかな、ジムに寄るつもりはなかったけれど寄ろうかなとかきっかけになり1000ポイント、目標達成したくなっています!

目標達成までに「あと〇分」という表示を見て燃えるわけです笑。

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こうして時間ごとの消費カロリーなど分かります。

身につけないと分からなかったことでびっくりしたのは自宅から最寄り駅まで往復バスに乗り、ジムでエアロビクスを一時間した日と、ジムには行かないけれどその最寄り駅までの往復バスをやめて歩きの用事をした日のほうが活動量が上だったのです!!

ジムに行って満足していたら大間違いでした^-^;

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休日前疲れていてこ〜んなに寝た日のスリープモニター。

こうして深い睡眠と浅い睡眠、睡眠の質が分かります。本当に忙しいときにこそこれを見て「今日はしっかり寝ないとだめだなあ」とか体調管理に役立てたり。

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アプリにはソーシャル設定もあり友人家族と互いのスコアを見ることもできるので(私はまだしていませんが)友人は

離れて暮らしているウオーキング好きのお母様にプレゼントしたいと話していました。お母様が今日どのくらい活動しているかが可視化、確認できて安否確認出来るなんて笑ってました。そんな活用法もありますよね。

私は主に活動量計とスリープモニターとして活用していますが友人にはスマホと連動させて手元にスマホがなくてこのミスフィット2をつけている時にバイブレーションで知らせる様に利用している子もいます。電話がなってるよ〜とミスフィット2が教えてくれるわけですね。

いろいろな機能がありますがこれをつけるようになってから確実に歩く量が増えました、増えましたというよりは「動かなきゃ」「身体使わなきゃ」と意識するきっかけをもらい、目標達成出来なさそうな日にバスに乗らず歩くようになったからですね!


ミスフィットシャイン2公式

http://jp.misfit.com/products/shine2/

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