リップマニアなこじはるが選んだ、この秋気になる運命の1本とは…? 纏う人を選ばない、なのにみんなが“運命”と感じるような、シャネルのルージュ アリュールに夢中!

運命リップ リップ こじはる

唇を、人生を彩る1本がここに!

運命リップを探せ

こじはるの運命リップ
私のブランド『Her lip to』に「リップ」って入れたくらい、リップが大好き。最近はティントばかり使っていたから、この秋は“ザ・リップスティック”って感じのものを纏いたくて、このシャネルの211を選びました。肌が綺麗に見える赤みローズカラーで、透明感が出る気がします。軽くて、スルスル塗れてつやも若干ある。ティッシュオフするとソフトマットになって、いい感じ!  縦ジワが目立たなくなって感動。撮影時、メイクさんに「モデレートカラーだね」って言われてハッとしました。基準となるような、みんなに似合う色のことを意味するそうなのですが、お洋服作りで色選びにはとくにこだわっているから、自然とみんなが似合う色を選んじゃうのかも。そんな発見にも運命を感じました。

ルージュ アリュール 211 ¥5500/シャネル

肌にマッチするラインナップからの1本。ゴールデンアンダートーンのテラコッタベージュ。ルージュ アリュール 211 ¥5500/シャネル

纏う人を選ばない、なのに誰もが“運命”を感じる色

纏う人を選ばない、なのに
誰もが“運命”を感じる色

MAQUIA 11月号
撮影/ISAC〈SIGNO〉(モデル) 橋口恵佑(物) ヘア&メイク/岡野瑞恵 スタイリスト/平田雅子 モデル/小嶋陽菜(マキアモデル) 取材・文/森山和子 構成・文/山下弓子(MAQUIA)


※本記事掲載商品の価格は、税込み価格で表示しております。

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share