MAQUIA8月号の増刊表紙を手がけた、人気ヘア&メイクアップアーティストの菊地美香子さんがゲストで登場。セルヴォークのクリエイティブアドバイザーとしても活躍されている菊地さんが、この号の特別付録でもある「セルヴォーク エンスロール グロス03」を主役にした「可愛いテラコッタ」と「モードなテラコッタ」の2つのメイクを、ライブで生解説するスペシャルライブが配信決定!

Celvoke セルヴォーク 菊地美香子 ライブ グロス

ライブ中にご紹介するアイテムは、そのまま「ハピプラビューティ」で購入することもできちゃいます。ご視聴の前に、下記の事前準備を済ませておくとスムーズです。みなさんからの質問にもお答えしますので、ぜひリアルタイムでご視聴ください!

菊地美香子さん登場! Celvokeのコスメが配信中に買えるスペシャルライブ【6/23(木)21時スタート】_2

MAQUIA×Celvoke スペシャルライブ


●2022年6月23日(木)21時~(約60分間)


※ライブは終了しました。アーカイブのご視聴は以下のリンクから。

\アーカイブ動画配信中/

Celvoke×MAQUIA スペシャルライブ >

【事前準備について】

①「ハピプラビューティ」への登録
商品の購入には、ハピプラビューティの会員登録が必要です。事前に会員登録を行っていただくと、LIVEの視聴を妨げず、スムーズにご購入いただけます。 
 
②LIVE直前に「ハピプラビューティ」へログイン!
事前にログインしてから、LIVEを視聴いただくと、スピーディに購入することが可能です。

【ショッピングライブの視聴方法と商品購入の流れ】

①配信日21時〜マキア公式インスタグラムのプロフィール欄にあるリンクボタンからライブ会場へ
※アプリ等のダウンロードは不要でどなたでもご視聴いただけます。
※6月23日(木)21時〜URLリンクから会場へ飛ぶことが可能になります。開始時刻になるまでは会場へ入ることはできませんのでご了承ください。


ライブショッピング 説明

※画像はイメージです。実際の内容とは異なる場合があります。

②配信中に画面に表示される商品画像をタップすると「ハピプラビューティ」の商品ページへリンクします。


購入サイトへの導線

※画像はイメージです。実際の内容とは異なる場合があります。

③気に入った商品を「カートに入れる」と購入することができます。
※この間、LIVE画面をご覧いただくことはできませんが、音声にてLIVEを視聴することができます。


④LIVE画面へ戻れない場合は、マキア公式インスタグラムのプロフィール欄にあるリンクボタンから再度ライブ会場へ


▼インスタライブの視聴方法


①MAQUIA公式インスタグラム@maquia.magazineをフォロー
②放送開始時刻にインスタグラムアプリ内で視聴!


▼視聴上の注意


※放送をご覧いただくときには、画面の明るさ、音量をご自身の端末でご調整を頂いてご視聴ください。
※視聴環境により画像や音声の乱れが生じる場合がございます。
※アクセスが集中している等の理由により接続が不安定になる場合があります。

最終更新日:

share