マキア11月号の大特集は「美容が私の未来を変える」。マキアはこの号で、創刊18周年を迎えます。創刊時と今、時代は大きく変わっても、美容が持つパワーはいつだって偉大! そう、美容は人を美しくするだけでなく、その人の未来さえも輝かせてくれる。美容という“相棒”と共に歩む今日からの日々が、ますますポジティブに続きますように。そんな願いと、応援してくださる皆さんへの感謝の気持ちをたっぷり詰め込みました! さらに、今月はいつもの雑誌「読むMAQUIA」に加えて、MAQUIA ONLINEに動画を「観るMAQUIA」と音声を「聴くMAQUIA」が登場。マキアをディープに楽しんで♪

MAQUIA11月号

マキア11月号の付録はこちら!

付録

 通常版特別付録 


エッセンシャル ザ ビューティ 
髪のキメ美容 
ウォータートリートメント(8ml)


エッセンシャル ザ ビューティ 
髪のキメ美容 
バリアヘアトリートメント(15g×2包)


人気のヘアケアシリーズ「エッセンシャル ザ ビューティ」から、期待の新作トリートメント2種が登場。今すぐ試してほしいほどの“髪応え”です!

付録

 増刊特別付録 


クレーム ドゥ・ラ・メール(3.5ml)


半世紀以上も前に誕生し、今尚、世界中の美容通から愛され続ける「クレーム ドゥ・ラ・メール」がブランド史上初めて付録として登場!一度体験してみる価値あり。

付録

 通常版・増刊共通貼り込み付録 


コスメデコルテ
リポソーム アドバンスト
リペアクリーム(1包)


今を生きる肌のために。それはただ眠っているだけで、いきいきと輝く肌とともに目覚められるクリーム。話題のアイテムをあなたの肌でも実感して。

最終更新日:

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share