マキア9月号の大特集は「『私にぴったり!』は絶対見つかる」。肌タイプに適したスキンケアを見極めたり、自分にフィットするメイクテクニックをアップデートするだけで、美の可能性は確実に広がるはず! 自分に「ぴったり」を導き出して、新しい私をもっと楽しもう。マキア読者10万人の選んだコスメが大集結した、「みんなのベスコス2022上半期」も要チェックです。

MAQUIA9月号

マキア9月号の付録はこちら!

付録

 通常版特別付録 


ディーアップ
パーフェクトエクステンションマスカラ
for カール チェリーブラウン 1本


プロからの支持も厚い“ディーアップ”のマスカラ。ひとさじの赤みが入った、透けるように軽やかなチェリーブラウンで、洒落感たっぷりの目元に仕上げて。

付録

 増刊特別付録 


ディーアップ
パーフェクトエクステンションマスカラ
for カール ルビーブラウン 1本 


透け感のあるくすみピンクで、雰囲気のある目元を演出する“ディーアップ”のマスカラ。ブラウンニュアンスだから使いやすい! カールのしやすさも優秀。 

付録

 特別版特別付録 


薬用ルルルン
美白アクネ(医薬部外品) 1枚


ブランド史上初となる、医薬部外品シリーズが新登場! 肌に吸い付くように密着するなめらか高密度シートの心地よさを、ぜひ体感して。

付録

 通常版・増刊版共通貼り込み付録 


カルテHD
モイスチュア ローション(医薬部外品)
モイスチュア エマルジョン(医薬部外品) 各1包


夏の乾燥やゆらぎにも、べたつかずに優しくすっと寄り添ってくれる「カルテHD」のベーシックな2品。自ら潤いを抱え込む力を養い、長時間乾きにくい肌へ導きます。

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share