注目が年々高まる、MAQUIAインフルエンサーの一員になって、MAQUIAを一緒に盛り上げませんか? インフルエンサーになったら出来る、主な活動を4つご紹介!

1. 誌面や動画、
オンラインにモデル出演できるチャンスが

  • 2022年度MAQUIAインフルエンサー大募集!【次はあなたがトレンドの発信源に】_1_1

企画のモデルとして、誌面、オンライン記事、そして動画などに出演できる機会が。プロのワザを間近で見られたり、ダイエット企画や新作スキンケアのお試し企画などMAQUIAならではの経験ができます。

2. 企画協力や サンプリングで
新作コスメをいち早く試せる

お試し・サンプリング

定番アイテムから新商品まで、サンプリングのお試しができる機会も頻繁にあり、最旬の美容やコスメに触れられます。多くの刺激を受けて、あなたの美意識もUPすること間違いなし!

3. MAQUIAのInstagramや
ブログで投稿ができる

ブログ投稿・インスタグラム投稿

あなたならではの目線で「これすごくイイ!」「こう使うと良さそう」等の美容情報を発信してください。注目度の高いMAQUIAのSNSやブログを通して、より多くの人にあなたの気付きがシェアできます。

4. 座談会やオフ会に
参加できる

座談会・オフ会

MAQUIA主催の座談会やオフ会、ブランドが開催するイベントに参加できるチャンスも。全国のMAQUIAインフルエンサーと繋がったり、情報交換をしたり、美容好きな仲間にも出会えて交流の輪が広がります。

【主な応募条件】


●男女問わず、美容が好きで、マキアオンライン会員の方。
●パソコンとスマートフォンで写真を送信できる方。 
●Instagram、Twitterのアカウントをお持ちで投稿できる方。 
●お顔写真を誌面やオンラインで公開できる方。 
●ブログ投稿を最低1カ月に3度のペースでできる方。
●活動する期間中、他の美容雑誌のモデルやブログ活動はご遠慮いただきますので、あらかじめご了承ください。
●活動期間は原則として2022年4月22日~2023年4月21日です。
●厳正なる審査の上、MAQUIAインフルエンサーに選ばれた方には、2月上旬までに担当者よりメールにて直接ご連絡差し上げます。また、編集部による面接を予定しておりますので、あらためてご連絡・ご相談させていただきます。(※オンライン含む)
●応募結果についてのお問い合わせは受けかねますのでご了承ください。


 



●応募締切は2022年1月21日(金)AM10時まで!

\皆様からのご応募お待ちしています♪/

応募はこちらから>

share