Image title


サトゥルニアは、およそ3,000年前の古代ローマ時代から続くサトゥルニア温泉由来の、高級自然派テルマーレコスメブランド。

すべてのフェイスケアラインに配合されているのは、サトゥルニア温泉原産の「ビオグレア™」。豊かな天然鉱物と窒素成分を含む世界で唯一のうるおい成分で、そのエイジングケア効果によってんだ古代ローマの人々の傷を癒してきたといわれています。さらにテルマーレコスメ・サトゥルニアは、温泉水の天然成分に加えて植物由来の美容成分だけを使用し、パラベンフリーを実現している点も見逃せないポイント。

数あるサトゥルニアのスキンケアの中から日本で先行発売される「アシッドクリーム ph5.5」は、クリームの前に使用する、クリームタイプのブースター化粧品。AHAクリーム酸がフェイスケアに適した肌バランスのph5.5に戻すことで、後から使う化粧品の効果をぐっと底上げし、独自の天然成分「ビオグレア™」との相乗効果でターンオーバーを促進し、キメの整ったうるおい肌へと導きます

7月にはベーシックケアラインや美白ケアラインが、秋にはエイジングケアラインが次々と登場予定! イタリア温泉の恵みを最大限に活かした新スキンケアに期待です。


サトゥルニア アシッドクリーム ph5.5 50ml ¥12,000(税抜き)/イタロ<6月15日(月)発売>

美ネタ速報

編集部

美ネタ速報

新作コスメや限定品の発売日、話題のイベント、キャンペーン情報をいち早くお届け!マキアオンラインで最新のビューティトレンドをキャッチして。

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share