シャンプーをしたら、軽く髪の水気を切って「プリュスオー ハイドロミスト」を全体に吹きかけるだけ。美容室でカラーやパーマなどの際に使われる処理剤の構造をベースに、ホームケアでも使えるように設計されたサロン発想ならではのケアアイテム。

ミストを髪全体にしっかりなじませたら、いつも通りにトリートメントを浸透させればOK。ミスト自体は無香料だから、お気に入りのシャンプーやトリートメントの香りと混ざることなく併用できるのも嬉しいポイント。

トリートメントの後は、普段と同じように流すだけで完了! ハイドロミストは髪になじませるだけで、時間をあける必要もなし。トリートメント前にプラスするだけの習慣として続けやすい手軽さも、毎日忙しい女性にとって魅力的。

丁寧なブローも美髪づくりに欠かせないプロセス。ハイドロミストは、アウトバストリートメントミストとしても大活躍! タオルドライ後はもちろん、朝の寝癖直しやスタイリングなどインバス&アウトバスで使える2way仕様。

ブローを終えたら、内側から潤いを感じる手触りやなめらかな指通り、ツヤ感を感じてみて。いつものケアにハイドロミストをプラスするだけで、トリートメント成分の浸透をサポートして、翌朝の髪までおさまりよく。

2020年5月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。7月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share