〔PR〕「たっぷり眠ったはずなのに肌の調子がイマイチ……」。そんな時は、睡眠中の肌の修復機能に着目したエスティ ローダーのベストセラー美容液「アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス Ⅱ」におまかせ!

Image titleQ1.昨夜よく寝たはずなのに、翌朝
肌の調子が回復していないのはなぜ?

A.不規則な生活、紫外線や大気汚染が原因のひとつ

肌には本来、日中に受けた乾燥などによるダメージを修復する力=自己修復力があります。ところが、「加齢」や「不規則な生活」、さらに「紫外線」や「大気汚染物質」などの外的要因によって刺激を受け、体内リズムが乱れると、肌の自己修復力が落ちることが。そのため、十分な睡眠をとっていても肌の調子は回復しないという状態に陥りやすいのです。


Q2.生活習慣を変えられない人は、
どんなお手入れをすればいいの?

A.肌の修復力を高める美容液を味方につけて!

肌の自己修復力は、睡眠中に大きく高まります。つまり、眠っている間にいかに自己修復力を引き出せるかが美肌作りのカギに。そこで取り入れたいのが、睡眠中の肌の自己修復力をサポートする美容液。美容液なら、いつものスキンケアにも取り入れやすく、すぐにお手入れを始めることができます。


エスティ ローダーのNo.1美容液なら
睡眠中に肌本来の働きを徹底サポート

Image title初代の発売から30年以上を経た今なお、世界中で愛されている人気不動のカリスマ美容液「アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス Ⅱ」。睡眠中の肌の自己修復力に着目した“リペア発想”で、さまざまな肌悩みにアプローチ。肌本来の働きをサポートしながら、みずみずしい潤いとハリ・ツヤをキープします。


7秒に1本売れている人気美容液。
世界中で愛されている理由とは?

Image title 愛されポイント1 
いつものお手入れに即プラスできる

肌悩みを解決するために必要なのは、この美容液1本だけ。スキンケアをすべて変える必要もなければ、他に使うアイテムを増やすこともない、今のケアにすぐ組み込める手軽さが魅力。

 愛されポイント2 
肌が喜ぶ、うっとりなテクスチャー

美容液=濃厚な使用感をイメージするかもしれないけれど、こちらは肌が“するん!”と吸い込んでしまうような、みずみずしい感触。素早くなじんでベタつかないから、メイク前にも使いやすい。

 愛されポイント3 
どんな肌悩みも、これ1本でOK!

気になっているのは乾燥? 小じわ? それともくすみやエイジングのサイン? 「アドバンス ナイト リペア」は、肌不調の根本原因にアプローチすることを目的としているので、肌悩みを問わず使用可能。


アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス Ⅱ

30mL 9,500円、50mL 13,500円


\\News!//
LINE公式アカウントの友だち登録で
サンプルチケットをプレゼント中!

「アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス Ⅱ」を試してみたい方は、エスティ ローダー公式LINEアカウントで友だち登録を! トーク画面で「ナイトリペア」と入力すると、自動返信でサンプルチケットが届きます。

Image title

\\Column//
最新テクノロジーをつねに発信!
エスティ ローダーのスキンケア研究にも
長く愛される理由があるのです

スキンケアといえば水分や油分を補うケアが主流だった時代に、ダメージをケアする機能を搭載した美容液「アドバンス ナイト リペア」を発表するなど、常に業界をリードしてきたエスティ ローダー。世界中に設立された研究所では、現在1500人以上の皮膚科学者やエンジニアが研究に従事。圧倒的な研究力で製品開発を行っています。詳細はブランドサイトをチェックして。


Image title


文/鈴木智美

美ネタ速報

編集部

美ネタ速報

新作コスメや限定品の発売日、話題のイベント、キャンペーン情報をいち早くお届け!マキアオンラインで最新のビューティトレンドをキャッチして。

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share