【マキアエディターズの「オッス!推しコス」】3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」や「推しコスメ」をご紹介します♡

そろそろ今年の本命日焼け止めを選びたい方、注目! オルビスの最新UVプロテクターの実力がすごすぎるんです。

オルビス リンクルブライトUVプロテクター

オルビス リンクルブライトUVプロテクター UVケア 日焼け止め

SPF50+・PA++++ 50g ¥3850

(元気をいただいたWBCにかけまして…)
⚾️攻めポイント
「リンクルブライト」との製品名のとおり、シミやシワに立ち向かうための有効成分&アプローチを搭載!
⚾️守りポイント
排気ガスなどに含まれる有害ガスを分解し(!)、その過程で発生するイオンでプロテクト膜をより強固に!(新時代すぎませんか??)

ほかにも大気中のちりやホコリ、花粉、ブルーライトなどもカットしてくれ、マキア5月号のブライトニング・UVグランプリ」ではマルチディフェンス部門1位も受賞〜!

オルビス リンクルブライトUVプロテクター UVケア 日焼け止め

そしてそもそも使い心地とコスパが最強なんです。柔らかく肌になじみ、後肌はふっくら。気持ちよくてむしろ塗りたくなるテクスチャーです! しかも¥4000を切る金額で1シーズン使えそうな量&伸びの良さ!

エイジングケアがまだピンとこないアラサー世代のエイジングケアはじめにもぴったりな、気負わず使える、でもめちゃくちゃ頼りになる逸品です。

髙橋里佳

マキアエディター

髙橋里佳

マキア編集部に来るまで実は日焼け止めを毛嫌いしていましたが、最新の日焼け止めたちの使い心地の良さに脱帽。進化に頭が下がります!!

MAQUIA Editors

3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」や「推しコスメ」をご紹介します。

最終更新日:

share