すっかり慣れたwithマスク生活。そんななか、コジットから新防寒グッズとしてのマスク「HOT HOT MASK」がデビュー。柔らかなニット素材で口元を包み、寒さをしのぐというこの新商品。見た目の可愛さとその機能性に早くも話題になりそうな予感!



※防塵マスクや医療用マスクではありません。

HOT HOT MASK

HOT HOT MASK

全4種 各¥1500

駅まで歩く通勤中や、自転車で買い物に行くときなどに寒さを感じて、マフラーを口元までぐるぐる巻きに…。なんて経験がある方も多いのでは? 「マスクを着けていると寒さをしのげる」という発想から生まれたこの製品は、ケーブルニットとリブニットの各2色、全4種類をラインナップ。お洋服や、マフラーなどの冬小物と組み合わせて楽しめます。

今年はマスクで寒さ対策!? 可愛くてやさしい肌触りのコジット「HOT HOT MASK」_2

上:表面がリブニット/スモークグレー
下:表面がケーブルニット/ダスティピンク

今年はマスクで寒さ対策!? 可愛くてやさしい肌触りのコジット「HOT HOT MASK」_3

肌にあたる内側面は、抗菌加工のオーガニックコットンを使用。肌にやさしく、フィルターポケットもついているので、ガーゼを入れ替えたり、洗って繰り返し使用できるので衛生的です。使い捨ての不織布マスクの上に、オーバーマスクとして使ってもOK! マスク生活がまだまだ続きそうな今年。新防寒グッズとして取り入れてみてはいかがでしょうか?

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。

人気ブランドの新作コスメから巷で話題の美容ネタまで、マキアオンライン編集部のスタッフが入手したホットな情報を随時お知らせ。その他、編集部からこっそりお得なニュースもある……かも?

share