エディター厳選のプチプラコスメをご紹介する連載企画「#プチプラコスメは水曜日に」。おうちで過ごす時間が増えたいまこそ楽しみたいのが「セルフネイル」。最近は、プチプラで優秀なネイルポリッシュが続々と発売されているんです! そこで今回は特に人気が高いCANMAKE(キャンメイク)から話題の4色をご紹介します。

キャンメイク
カラフルネイルズ

4色 各¥360 発売中


塗りやすさ・ツヤ感・速乾性と三拍子揃った優秀ネイルから、新色と限定色が発売中! 高級感のあるボトルで、集めたくなるデザインも魅力的。塗りやすい平筆タイプ&すぐに乾くので気軽にセルフネイルを楽しめると人気です。



▼WEBエディター ORITAが
試しました!

N39 プティバレリーナ(新色)

肌なじみの良いくすみピンクで、爪を自然にすっと長く見せてくれるのでオフィスでも使えそう。ちらちらと輝く繊細なピンクパール入りで肌から浮くことなく、どんな肌色の方にも似合うのがポイント!

N40 レインドロップス(限定)

オーロラホロ入りで、サロンクオリティのセルフネイルが叶うカラー。シアーなパープルのベースが清涼感を感じさせてくれる、夏にぴったりの一本。単色使いはもちろん、透明タイプなので手持ちのカラーに重ね塗りするのもおすすめです

N41 サンセットグロウ(限定)

サーモンピンクのベースにゴールドパールがぎっしり! 光に当たるとキラキラと輝いて、存在感のある指先を演出。一度塗りでもムラにならず、華やかな仕上がりが簡単に叶います。ペディキュアとしてサンダルから覗かせても素敵かも

N42 バーントオレンジ(新色)

担当エディターの推しカラーはこちら! 一度塗りで洒落感が出せる柿色。絶妙なバランスの色出しで、一度塗りだとオレンジ系、二度塗りすればブラウンみがアップするので、ファッションやメイクに合わせて使い分けられるのもポイント。『それどこのネイル?』と聞かれちゃう、褒められカラーだと思います

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。

この記事を書いたのは…
ORITA MAYU

マキアオンラインエディター

ORITA MAYU

連載「#プチプラコスメは水曜日に」を担当。ビューティ界は早くも秋冬シーズンが到来。ファンデーションや秋新色をどんどんお試しすべく、在宅勤務中もフルメイクで頑張ります!

share