ディオールが、ディオール ビューティーのジャパン アンバサダーとして、ミュージシャンであり俳優としてもインターナショナルに活動を始めた山下智久さんの起用を発表!

ディオール ビューティー アンバサダーに山下智久さんが就任!_1

1996年に芸能活動を始めて以来、音楽活動、連続ドラマや映画への出演など、常に注目を集めている山下智久さん。2019年には国際連続ドラマ『THE HEAD』にメインキャストとして出演し、2020年にはハリウッド映画『The Man From Toronto』(2022年米国公開予定)の撮影に参加し、活躍の場を日本だけにとどめず、世界に向けて活動を始めています。

ディオール ビューティー アンバサダーに山下智久さんが就任!_2

「ディオールは幼い頃から輝いて見えていたブランドなので、アンバサダーとしてその魅力を一緒に伝えていけるという仕事は嬉しい事ですし、学ぶことも多いだろうなと思います。ビューティーといっても外見はもちろん、内側から出てくる強さや美しさもあると思うので、中からの魅力も外からの魅力も意識しながら、ディオールと共にその答えを探していけたらいいなと思います。一緒にインスピレーションを得ながら、想いをひとつにし、僕にしか伝えられないメッセージを発信していきたいと思っています」-山下智久

ディオール ビューティー アンバサダーに山下智久さんが就任!_3

活躍の舞台を日本から世界へと移し、その変化を恐れることなく「変わり続けることが僕のひとつの人生の目標」と語る山下さん。彼自身の表現方法で、ディオールのメッセージを発信し、ディオールの社会貢献やサスティナビリティーへの活動にも積極的に参加していきます。

パルファン・クリスチャン・ディオール
03-3239-0618

※本記事掲載商品の価格は、税込みで表示しております。

取材・文/佐藤 陽(MAQUIA ONLINE)

美ネタ速報

編集部

美ネタ速報

新作コスメや限定品の発売日、話題のイベント、キャンペーン情報をいち早くお届け!マキアオンラインで最新のビューティトレンドをキャッチして。

share