はじめまして!


今年度よりMAQUIA公式ブロガーとして活動させていただくことになりました、yukikoと申します。


【自己紹介】2020年度新メンバーのyukikoです!_1

都内在住の30歳で現在夫と二人暮らしです。


昨年までは化粧品メーカーでOLをしていました。


美容のことが大好きで以前から愛読していたMAQUIAに、まさか自分が携わることができるなんて!と大変嬉しく思っています。


 


肌質は乾燥肌(インナードライ)で、日々自分に合うスキンケアを模索中です。


ここ最近はシミやくすみ、毛穴の開きが悩み。


またとても焼けやすいのでUVケアは必須です。


メイクでは素肌っぽさを大事にしたナチュラルメイクにハマっています。


ここ最近は春っぽい軽やかさと柔らかさを意識してメイクするのが楽しい♪



コスメに関してはいろいろなものを試したいタイプでその日の気分や肌状態に合わせて使い分けをしています。


好きなブランドはDior、CLARINS、CHANEL、KIEHL'S、THREE、CANMAKE、Visseなどなどデパコス・プチプラどちらも大好きです。


神崎恵さんのような美しくてチャーミングな女性に憧れます!


 



美容以外のところだと海外ドラマや漫画、音楽、スイーツに夢中です。


かなりインドアなので基本的に家でできることばかりですね(^^;


 


 


インスタグラムにも投稿していますのでよろしければご覧ください。

【自己紹介】2020年度新メンバーのyukikoです!_2

わかりやすくて参考になるようなブログを目指して頑張ります。


これからどうぞよろしくお願いいたします☆




yukiko

yukiko

インフルエンサー/スキンケア

yukiko

4年目/乾燥肌/イエローベース

銀座界隈でコスメをリサーチする、はんなり美女

デパコスブランドを中心に、いろんなブランドのアイテムを試す。「正確に、わかりやすく、丁寧に」につづるのがモットー。

    share