ご覧いただきありがとうございます😊


今回は店頭で見て衝撃を受けたアイシャドウ❗️


ゲランのオンブル ジェ"ミスティックピーコック"についてスウォッチやアイメイク含め載せていきたいと思います🥺



店頭では売り切れていたのですが忘れられず公式サイトに在庫があったのですかさず頼んでしまったこちら…とくとご覧ください🙇‍♀️

オンブルジェ 360ミスティックピーコック

ゲラン

オンブル ジェ

360 ミスティックピーコック

¥10,340

色解説&スウォッチ

オンブルジェ 360ミスティックピーコック

まずは色解説していきます!

左上:深みのあるロイヤルブルー

左下:ピンクラメがチラつくオレンジ

右上:つけると見た目より薄づきなダークブラウン

右下:グレーベースの水色ラメ見た目よりダークな煌めき

オンブルジェ 360ミスティックピーコック

スウォッチです❣️

見てくださいこの繊細な多色ラメ達を🥺これは実物みたらたまらんやつなんですよ…写真の100倍綺麗なんですよ🥺

細かいラメが上品かつ大胆に煌めきます🤩

実際に4パターンのメイクをしてみました!ブルー抜きの2色メイクから4色使いのメイクまであるので👁が沢山出てきますがよかったら最後までご覧ください😊

メイクパターン①オレンジ×ダークブラウン

  • オンブルジェ 360ミスティックピーコック
  • オンブルジェ 360ミスティックピーコック
  • オンブルジェ 360ミスティックピーコック

オレンジを上下ベースにして際にブラウンを使ったメイク!


オレンジの中のピンクラメが明るさを与えてくれて普段使いもしやすいメイクです💗

メイクパターン②ロイヤルブルーを太めのライン使い

  • オンブルジェ360ミスティックピーコック
  • オンブルジェ360ミスティックピーコック
  • オンブルジェ360ミスティックピーコック

オレンジをベースにしているのは変わりませんがロイヤルブルーを太めにラインにしました!濃いめの発色のロイヤルブルーを部分使いしたこちらも取り入れやすいメイクです💗

メイクパターン③ロイヤルブルー×水色ラメ

  • オンブルジェ360ミスティックピーコック
  • オンブルジェ360ミスティックピーコック
  • オンブルジェ360ミスティックピーコック

上まぶたにガッツリロイヤルブルーを入れたこちらのメイク…


二重幅より上に左下の水色ラメを重ねてロイヤルブルーの明度を上げました!下まぶたは明るさを出したかったのでオレンジ!


こちらはブルーメインのメイクです💗

メイクパターン④贅沢4色使い

  • オンブルジェ360ミスティックピーコック
  • オンブルジェ360ミスティックピーコック
  • オンブルジェ360ミスティックピーコック

こちらは4色をふんだんに使ったメイク!上下にオレンジを使っています!そしてロイヤルブルーは二重幅、その際にダークブラウンを重ねているので深みが出ました!


秋冬にもピッタリのメイクです💗

この配色は難易度高めなんですがそれでも惹かれるんですよね…


オレンジとパープルの組み合わせのアイシャドウはよく目にしますがオレンジとブルーを合わせたアイシャドウはゲランならでは🥺



鮮やかカラーが目を引くのでこちらのミスティックピーコック、店頭では売り切れでいるところがほとんどみたいなのですが、ゲランの公式オンラインで購入できました❣️


このミスティックピーコック以外にあと5色あるので気になっている方はぜひ実物を見てきてほしい🥺



吸い付いてくるしっとりとした粉質…細かく鮮やかなラメ…


一度見たら虜🤭



パッケージも高級感があるのに軽い!慣れるまで蓋が少し開けづらいのですが簡単に開かないところもまた乙です🙈



あなたもオンブル ジェの虜になりませんか❓



参考になれば嬉しいです😆


ご覧いただきありがとうございました😊

ゆかぴ

インフルエンサー/メイク

ゆかぴ

5年目/混合肌/イエローベース

アイメイクが大好き!大人上品メイクが得意

元国内メーカーBAで現在は3人のママ!大人でも取り入れやすいアイメイクを中心に丁寧なレポートを心がけています。ママになっても綺麗でいたいから色々なコスメを試すのが趣味です。無理なく楽しめる美容を発信したいです。

    最終更新日:

    share