こんばんは♡yuka24(@yyukaaa2424)です♡
LUNASOL春コスメ購入したのでレビューします!


一目惚れして販売開始の日にポチしました🛒
今は13は売り切れになっていたので購入できてよかったです!
それでは早速レビューしていきます♡
♡スウォッチ写真+動画、メイク写真あります♡

ルナソル アイシャドウ

LUNASOL アイカラーレーション
・13 Prelude Reflet


・14 Amber Dusk


 6,820円(税込)

◾️スウォッチ

スウォッチ

春らしいメイクの完成🌸
皆さんはどちらが好みですか??

  • ・13 Prelude Reflet
  •  ・14 Amber Dusk

どちらも本当に買えてよかったです😁
普段使い出来るという意味で 「14 Amber Dusk」の方が特に気に入りました♡


ーメイク手順ー

  • 13
  • 14

・13 Prelude Reflet


①全体に


②目尻側+涙袋真ん中から目尻側に


③目頭側に


④全体をなじませる程度に塗った後、目頭に


・14 Amber Dusk


①目尻側に


②全体をなじませる程度に塗った後、涙袋に


③アイライン風にひく


④全体をなじませる程度に塗った後、目頭に
いろいろな塗り方があるかと思いますが参考になれば幸いです!


気になっている方❣️これは買っておくべきアイシャドウですよ〜♡
おうちにいるだけの日もこれでメイクすればテンションが上がります!
(美容アカウントあるあるかな!?笑)


最後までご覧頂きありがとうございました💛

Yuka24

インフルエンサー/メイク

Yuka24

4年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌メイクが得意な美容系インフルエンサー

ツヤ肌メイクはお任せ♡Instagram3万人over美容系インフルエンサー白くて透明感のあるつるんとした「たまご肌」を目指しています!薄すぎない、濃すぎない年齢にあったアイメイクが得意♡

    最終更新日:

    share