こんばんはMAQUIA公式ブロガーのyuka24です♡


本日はここ最近のお気に入りの柔軟剤をご紹介します!!

柔軟剤

まずは


左:Replica Notes(レプリカノーツ)


「Feminine Flower」




以前Twitterで話題になり、試してみよう!と思い購入したところ


いい香りにハマってしまいリピートしています❣️




香りが48時間持続!抗菌・防臭効果で部屋干しもOK


99.9%除菌・抗菌の機能も兼ね備え、 大切な衣類やファブリックを清潔に保ってくれます!




香りがどこかのブランドの嗅いだことの香水!!


どこのかは思い出せないんだけど笑




高級な香りがします✨


乾燥機から出来上がったホクホクの洗濯物の香りが部屋中に充満している時が


とっても気持ちがいい!幸せ~なきもちになります!

お揃いの香りと紫の「Fresh Oriental」のファブリックリフレッシャーも使っています!

柔軟剤とスプレー

スプレー

お次は


右:Lavons 


ブルーミングブルー



柔軟剤


洗濯中から着用時まで香水のようなラグジュアリーな香りが持続!


天然由来の香料を配合。衣類を柔らかく滑らかに仕上げるので、赤ちゃん用衣類にも使えます。


 



香りはベルガモットやミュゲにホワイトムスクが重なる


爽やかなブルーミングブルーの香り!!


 



こちらも香水のよう!柔らかい香りがします。万人受けする香りだと思います!


 



気分で使い分けて洗濯物を楽しんでいます♡


 



両方ともドラッグストアで購入できますので、見つけたらぜひ試してみてください❤︎


インスタグラム

▽毎日更新中ぜひfollowしてください♡

Yuka24

インフルエンサー/メイク

Yuka24

3年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌メイクが得意な美容系インフルエンサー

ツヤ肌メイクはお任せ♡Instagram3万人over美容系インフルエンサー白くて透明感のあるつるんとした「たまご肌」を目指しています!薄すぎない、濃すぎない年齢にあったアイメイクが得意♡

    share