こんばんわ!



めっさ久しぶりーふです^^




またブログちょこちょこ書こうと思います。



そしてMAQUIA12月号をみていただいた方ありがとうございます。



河北さんのプロジェクト企画についてはまた改めて書きます。





先日カフェに行ったとき❤︎



&beマンダリンオレンジ_1

秋らしく、秋顔でいこうと


&beのマンダリンオレンジを主役でいきました!



めちゃくちゃ発色いいし、


本当すごいのがこれ塗るだけで


今っぽさ相当増す。



増し増し〜←ラーメンみたいにいうな。



&beマンダリンオレンジ_2

&beマンダリンオレンジ_3

もう1つのレッドも気になり


早速getしたのでまた投稿します。




今年はマットリップがやっぱりアツいわ〜!!

吉田奈央

インフルエンサー/メイク

吉田奈央OG

3年目/乾燥肌/イエローベース

コーデに合わせたメイクテクはお任せ

2歳男の子ママ。顔の濃いめな男顔イエベ肌。 ファッションも大好きなのでコーデにあったメイクをするのが得意です。

    share