今年も引き続きMAQUIAブロガーとして活動する事となった2年目のNarumiです。



Narumi's instagram

【自己紹介】MAQUIAブロガー2年目スキンケア大好きなNarumiです♡_1

・自己紹介


・MAQUIAブロガーになったきっかけ


・好きな美容とコスメブランド


【自己紹介】MAQUIAブロガー2年目スキンケア大好きなNarumiです♡_2

自己紹介

米田菜瑠美です。(よねだ なるみ)

コロナ禍で中々準備が滞っていますが、プレ花嫁です👰

これから花嫁美容などもblogにup出来ればなと思っています。

普段は会社員をしていて、ズボラな性格のため、疲れた時はおサボり美容や時短でパパッとケアできるスキンケアなども好きです♡

もちろん、休日や時間のある時はスチーマーなどをあてて保湿したりもしています✨

  • 【自己紹介】MAQUIAブロガー2年目スキンケア大好きなNarumiです♡_3_1
  • 【自己紹介】MAQUIAブロガー2年目スキンケア大好きなNarumiです♡_3_2
  • 【自己紹介】MAQUIAブロガー2年目スキンケア大好きなNarumiです♡_3_3

MAQUIAブロガーになったきっかけ


instaでフォローしていた方がMAQUIAブロガーをされていて、私も挑戦してみたいなあと思ったのがきっかけです♡



今まではプライベートで友人と遊んだ時のみinstaを更新していたのですが、よく考えてみるといつも夢中になって友達と話す話題はコスメや美容の話ばかりだったり、足がちぎれそうになるまで韓国でコスメ探ししてる時間が至福のひとときと思うぐらい美容が好きなんだなと思いました☺️♡



MAQUIAブロガーになってからは、コロナ禍でイベントなどに参加できる機会が中々なかったのですが、関西のMAQUIAブロガーのうらんさんと仲良くなれたり、コスメフェスティバルでちばゆかちゃんにお会い出来たりと今まで経験出来なかった事や出会いなどがあり、新鮮な1年でした✨

【自己紹介】MAQUIAブロガー2年目スキンケア大好きなNarumiです♡_4

好きな美容とコスメブランド

好きな美容は...スキンケア!!

高校生の時、ニキビだらけで肌が汚く悩んでいたのですが、社会人になってから保湿やクレンジングなど一新してから周りから肌きれい!と褒められるだけで1日がものすごく楽しく前向きになって以来、ツヤ肌や肌がきれいに見える肌の土台作りを意識するようになりました。

美容って本当に奥深〜〜いですが(笑)スキンケアやアイメイク、ヘアケアなどで周りから褒められたらもちろん嬉しいですし、それでいつもよりもっと毎日が楽しくなったり、自分を好きになるきっかけができるのが美容の良さだなと思っています✨

私も美容ブロガーとしてみなさんと一緒に明日が更に楽しみになる美容情報を共有できればと思います💕

  • 【自己紹介】MAQUIAブロガー2年目スキンケア大好きなNarumiです♡_5_1
  • 【自己紹介】MAQUIAブロガー2年目スキンケア大好きなNarumiです♡_5_2
  • 【自己紹介】MAQUIAブロガー2年目スキンケア大好きなNarumiです♡_5_3

好きなコスメブランドは...


Kanebo花王のソフィーナiPアスタリフトALBION韓国コスメブランド


あとコスデコも好きです♡


(めっちゃいっぱいあるやーん!ってなりますよね笑)



Kaneboは、定番のデイクリームがお気に入りでソフィーナiPは、クリーミーな泡のベースケアセラム、アスタリフトはパチパチスパルタ泡のスパークルタイトセラムがお気に入りでスタメンアイテムです✨



今はコロナで中々渡韓できませんが、年に1〜2回行くぐらい韓国美容が好きなのでまた落ち着いたら、それもレポさせていただきます❤️



2年目もコロナに負けず、沢山美容情報をみなさんと共有できたらいいなと思っています✨

【自己紹介】MAQUIAブロガー2年目スキンケア大好きなNarumiです♡_6

画像をtapしたら飛べます。

良かったらinstaにも遊びに来てください❤️

Narumin

インフルエンサー/スキンケア

Narumin

4年目/乾燥肌/イエローベース

お肌の内側から発光美人を目指すツヤ肌オタク

"自分の素肌が大好きになる"そんな毎日が楽しくなるようなスキンケアを季節・お悩みに合わせて発信!目指すは内側から発光する褒められツヤ肌✧

    share