こんにちは。


今日は15店舗近く回ってやっとGetしたリップモンスター待望の新色3色についてブルベ冬の私の目線でご紹介させていただきます!

【ブルベ冬必見】入手困難なバズリップ!KATE リップモンスター新色全色レビュー【話題のミックスモンスターも登場?!】_1

------------------------------
KATE リップモンスター
3.0g ¥1,540-(税込)
全14色(ネット限定含む)


------------------------------


12 誓いのルビー


力強い存在感を放つルビーレッド


13 3:00AMの微酔


深い夜にほんのり火照ったようなスモーキーピンク


14 憧れの日光浴


憧れていた太陽をいっぱい浴びたようなフレッシュオレンジ

【ブルベ冬必見】入手困難なバズリップ!KATE リップモンスター新色全色レビュー【話題のミックスモンスターも登場?!】_2

今回の新色は3色とも色味が違うので3本買って損はないと思います!


私は12、13狙いで14はスルー予定でしたが(オレンジ似合わないと思ったので)もしかしたら似合うかも、、?と淡い期待を込めて、気づいたら購入していました!笑


実際手になってみると結構しっかりしたオレンジ!さあ実際唇に塗ってみるとどうなるか??ワクワクドキドキしながらレビューしていきます!

\ブルベ冬が選ぶリップモンスターのブログはコチラから/

【再販決定で話題!!】ブルベ冬が選ぶ令和のバズリップ【リップモンスター3選】

12 誓いのルビー

  • 【ブルベ冬必見】入手困難なバズリップ!KATE リップモンスター新色全色レビュー【話題のミックスモンスターも登場?!】_3_1
  • 【ブルベ冬必見】入手困難なバズリップ!KATE リップモンスター新色全色レビュー【話題のミックスモンスターも登場?!】_3_2

この色は想像通り間違いなくブルベ冬にはぴったりのカラーでした!


ルビーレッドの深みのある色で、ひと塗りでしっかり色が発色します!深みがあるので冬にニットとかと合わせて使うのも絶対可愛いですよね!


このカラーはブルベ冬は買うべし!オススメカラーです♡!

13 3:00AMの微酔

  • 【ブルベ冬必見】入手困難なバズリップ!KATE リップモンスター新色全色レビュー【話題のミックスモンスターも登場?!】_4_1
  • 【ブルベ冬必見】入手困難なバズリップ!KATE リップモンスター新色全色レビュー【話題のミックスモンスターも登場?!】_4_2

この色は、ごめんなさい。正直心配はしていたけど心配的中でした...泣


08のモーヴシャワーやミニモンスターのEX-3舞踏会の主役が似合わなかったor顔色が悪く見えた人はこのカラーも要注意です...



私はこれ1本ではどーーーしても顔色が悪く見えてしまって血色感が足りませんでした。色味はめちゃくちゃ可愛いのに残念。。。とへこんでいたのですが、、、このカラー、ミックスモンスターに最適だったんです!その魅力は後ほど!


ブルベ冬の方はこれさえあればオレンジリップも怖くないかも⁈ということで、このリップはミックスモンスターとしてはブルベ冬へオススメです!

14 憧れの日光浴

  • 【ブルベ冬必見】入手困難なバズリップ!KATE リップモンスター新色全色レビュー【話題のミックスモンスターも登場?!】_5_1
  • 【ブルベ冬必見】入手困難なバズリップ!KATE リップモンスター新色全色レビュー【話題のミックスモンスターも登場?!】_5_2

このカラー、初めはスルーしようと思ってたくらい絶対似合わない!と思っていたのですが、思ったよりも顔から浮かず気に入りました♡


フレッシュで元気な印象のオレンジカラーなのですが、みずみずしい使用感のリップモンスターのおかげか思ったよりも浮かず可愛かったです!


このカラーは他のカラーとミックスするとめちゃくちゃ可愛かったので、ミックスモンスター要因として購入オススメします!私は単品で塗るのも可愛くて好きです♡

ミックスモンスター

公式サイトでミックスモンスターの紹介をされていて、混ぜてみよう!と思って混ぜて使ってみたら、これだーーー♡という可愛いカラーになったのでご紹介します。

ちなみにKATEの公式サイトにミックスモンスターについて書いてあるので是非お時間ある方は見てみてくださいね♡

KATE 公式サイト
  • 【ブルベ冬必見】入手困難なバズリップ!KATE リップモンスター新色全色レビュー【話題のミックスモンスターも登場?!】_6_1
  • 【ブルベ冬必見】入手困難なバズリップ!KATE リップモンスター新色全色レビュー【話題のミックスモンスターも登場?!】_6_2

13 3:00AMの微酔 ×14 憧れの日光浴


14憧れの日光浴がオレンジすぎるかな〜って方にはこの組み合わせがとてもオススメです♡ちょうど良いコーラル系のカラーになります♡しかも、これミックス具合によってオレンジを強く出したり、青みピンクを強めに出したりと自由自在!このカラーはブルベ冬にも使いこなしやすくてオススメです♡!

  • 【ブルベ冬必見】入手困難なバズリップ!KATE リップモンスター新色全色レビュー【話題のミックスモンスターも登場?!】_7_1
  • 【ブルベ冬必見】入手困難なバズリップ!KATE リップモンスター新色全色レビュー【話題のミックスモンスターも登場?!】_7_2

13 3:00AMの微酔 ×12 誓いのルビー


12誓いのルビーが深みがあるカラーで少し今の時期には暗いかな〜と思ったのですが、この組み合わせで解決でした!明るさが足されて今時期ちょうど良いのでこの組み合わせはおススメです!

最後に

3本レビューしてみましたが、混ぜたりすることでどのカラーも使いやすく、結果ブルベ冬でもこの3色使いこなせるかな!と思います!


自分でも予想外だったのは、14憧れの日光浴が良かった事です。スルーせずに購入してよかった...♡



最後までお読みいただきありがとうございました!リップモンスターはミックスする事でまた違うカラーを楽しめることが分かったので、これからは13 3:00AMの微酔にミックスしてオレンジ系などの苦手なカラーも挑戦したいなと思いました♡

Instagramも日々更新しております♡美容好きさんぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです♡

Instagram Miki マキアインフルエンサー
Miki

インフルエンサー/メイク

Miki

5年目

プチプラにも開眼中のアイメイクラバー

元々はデパートコスメ派だったところ、結婚を機にプチプラコスメにも注目。比較記事などで、それぞれのよさを伝えるのがモットー。

    最終更新日:

    share