こんにちは。


山内美紀です。


本日は、久しぶりにジルスチュアートのコスメを使用してその質感に感動したブルームクチュール アイズについてご紹介させていただきます!
 

【アラサー世代に伝えたい!】パケだけじゃない!アラサーの私が今、ジルスチュアートコスメを推す理由【ジルスチュアートブルームクチュールアイズ】
_1

ジルスチュアート


ブルームクチュールアイズ


02 tender poppy


¥6,380-(税込)


※MAQUIAONLINE編集部様よりご提供いただきました

  • 【アラサー世代に伝えたい!】パケだけじゃない!アラサーの私が今、ジルスチュアートコスメを推す理由【ジルスチュアートブルームクチュールアイズ】
_2_1
  • 【アラサー世代に伝えたい!】パケだけじゃない!アラサーの私が今、ジルスチュアートコスメを推す理由【ジルスチュアートブルームクチュールアイズ】
_2_2

真ん中がベースになっていて、お花のような形になっているアイシャドウパレット。まず見た目がさすがジルスチュアート、女の子の心をくすぐる可愛いが詰まったパレットです。



ただ、初めは『コレどーやって使うの?!』と思っていましたが、手元に出すと肌馴染みが良く、とてもしっとりとした柔らかい粉質で艶っぽい質感がとても使いやすそうで、色味も柔らかくてまずこの時点で大興奮でした!笑


※コレだけ入ったパレットだと使いにくいかな?と思いましたが全部の色味が淡めなので全部使ってもとても綺麗に仕上がりました♡

【アラサー世代に伝えたい!】パケだけじゃない!アラサーの私が今、ジルスチュアートコスメを推す理由【ジルスチュアートブルームクチュールアイズ】
_3

実際に使用したのがコチラ!


正直...ジルスチュアートのコスメって、そんなに期待してなかったんです。



大学時代にとても流行っていたので愛用していたのですが、とにかくアイシャドウは濃い!ラメがすごい!粉飛びも激しい!という感じで、質感が良くて買うと言うよりは完全にパケが可愛くて買うという感じでした!アイシャドウに関しては、チップにとってティッシュで粉を落としてから使うなどしないと本当に目の上派手派手になってしまう印象で...笑 


ただ、コチラを使って、ジルスチュアートへの見方が180度変わりました!


『ジルを愛用していたアラサー世代に伝えたい!ジルに再び戻ってきてーー!!』という思いが強く今回ブログを書こうと思いました!



粉質が柔らかくて、しっとりとしているので、粉飛びもせず、ラメもギラギラの大粒ラメではなく、繊細なラメで透け感のあるシアーな仕上がりでした!ベースカラーは私は少しよれてしまった(二重幅に溜まってしまった)ので、アイシャドウベースはMacのものをつけた上で薄く真ん中のベースカラーを乗せるとモチも良く、とても使いやすかったです♡!

【アラサー世代に伝えたい!】パケだけじゃない!アラサーの私が今、ジルスチュアートコスメを推す理由【ジルスチュアートブルームクチュールアイズ】
_4

ちなみにコチラのメイクレシピはこちら!


【事前にMACのアイシャドウベースを塗る】


(1)真ん中のベースカラーを指でアイホール全体に塗る


(2)①のカラーを柔らかい毛質のブラシで二重幅をオーバーするくらいに重ねる(目を開けた時にオレンジのカラーが見えるくらいに!)


目の下目頭から目尻までこの色を入れていく


このオレンジを下瞼全体に入れると一気に春らしさが増して可愛い♡


(3)②を二重幅に柔らかい毛質のブラシで重ねる


(4)③を細めのチップまたはブラシで締め色として使っていく


(5)④を二重幅黒目の上らへんのみちょこんと指で乗せて馴染ませる。目頭にも細いチップかブラシで乗せる

最後に動画でこの質感を♡


02番の色はブルベイエベ問わず使える使いやすい温かみのあるカラーなので、春メイクに向けてもおすすめです♡!



気になる方は是非チェックしてみてください♡



最後までお読みいただきありがとうございました!

Instagramも更新しております♡ ぜひよろしくお願いします!

Instagram
Miki

インフルエンサー/メイク

Miki

4年目

プチプラにも開眼中のアイメイクラバー

元々はデパートコスメ派だったところ、結婚を機にプチプラコスメにも注目。比較記事などで、それぞれのよさを伝えるのがモットー。

    share