こんばんは⭐︎


山内美紀です。


本日は、やっと欲しかった色が購入できたので、令和のバズリップリップモンスターのご紹介をさせていただきます♡

リップモンスターって?なんで人気なの?

【再販決定で話題!!】ブルベ冬が選ぶ令和のバズリップ【リップモンスター3選】_1

さてさて、今年の流行語大賞くらいよく耳にした【リップモンスター】


初めは私も興味本位で購入、1本使って『え?コレ本当にKATE?』と良い意味で驚きが隠さず更に1本購入、もう少し買い足そうとした時にはもう店頭に並んでいる姿を見ない日々で、薬局に行っては毎回チェックしていました...



何が良いかって?!


本当にデパコスの質感なんです!保湿力もバッチリ、艶も出るのに不思議とマスクにつかない!塗って時間が経っても色をキープしてくれる。マスク生活でマスクを外した瞬間(水を飲む時や食事の時など)にも『かわいい』をちゃんとキープしてくれる優れものなんです!コレが2000円以下で手に入るなんて!!そして薬局で手軽に買えるなんて!と本当に感動、感動、、のリップです。



累計出荷数120万本を突破して、セルフメイクの口紅市場において、シェア55%というものすごい数値を叩き出したリップモンスター。でも本当に購入して使ってみた上で大きく頷けるそんなリップ。



そしてそして!


発売して、バズって店頭から消えて数ヶ月、、、ちょうど昨日商品供給について案内が出てしました! 2021年12月14日(火)より順次供給を強化するそうなので、もう少しすればリップモンスターに出会える日が来るかも♡?!といった嬉しいニュースです!

01 欲望の塊

  • 【再販決定で話題!!】ブルベ冬が選ぶ令和のバズリップ【リップモンスター3選】_2_1
  • 【再販決定で話題!!】ブルベ冬が選ぶ令和のバズリップ【リップモンスター3選】_2_2

心の奥で色づく欲望のようなピンクレッド


ピンクレッドが顔色をパッと明るくしてくれます♡コレは春先とかにも良さそうな色!可愛らしい感じに仕上がります!

【再販決定で話題!!】ブルベ冬が選ぶ令和のバズリップ【リップモンスター3選】_3

ピンクレッドなので赤が強すぎる感じもなく、普段赤系リップが苦手な方でも使いやすそうな印象でした!ちょうど良いピンクレッドで可愛過ぎずカッコ良過ぎず、使いやすい色でした♡

【再販決定で話題!!】ブルベ冬が選ぶ令和のバズリップ【リップモンスター3選】_4

赤が入ってることで可愛らしさをキープしながらもしっかり口元を締めてくれて良い感じでした♡

06 2:00AM

  • 【再販決定で話題!!】ブルベ冬が選ぶ令和のバズリップ【リップモンスター3選】_5_1
  • 【再販決定で話題!!】ブルベ冬が選ぶ令和のバズリップ【リップモンスター3選】_5_2

不気味な夜に遊び尽くしたディープレッド


ラメ入りでブラウン系×レッド系の色。普段なかなかつけない色味だけどコレが意外に良かった!

【再販決定で話題!!】ブルベ冬が選ぶ令和のバズリップ【リップモンスター3選】_6

ガッツリとブラウンではなく、赤茶系のカラー。ブラウンにより過ぎると使いにくいし、赤がダークすぎるとコレまた使いにくいのですが、この絶妙なラインの色味なのでとても良かったです!

【再販決定で話題!!】ブルベ冬が選ぶ令和のバズリップ【リップモンスター3選】_7

普段あまり使わないカラーで新たな自分に出会えた気分♡ブラウン系のリップ欲しいけど、顔色悪くなっちゃうって人にはコレくらいがオススメ♡私もブラウンリップ憧れて買ったこともありますが、本当にただの顔色悪い人で似合わな過ぎたのですが、コレはいける♡

07 ラスボス

  • 【再販決定で話題!!】ブルベ冬が選ぶ令和のバズリップ【リップモンスター3選】_8_1
  • 【再販決定で話題!!】ブルベ冬が選ぶ令和のバズリップ【リップモンスター3選】_8_2

品格のある色気をまとったくすみ系ローズレッド


コレは間違いないカラー!顔にもバッチリハマって使いやすい!

【再販決定で話題!!】ブルベ冬が選ぶ令和のバズリップ【リップモンスター3選】_9

AM2:00に比べるとブラウンの色味はなく、欲望の塊よりも落ち着いたトーンのカラー。秋冬にはもってこいのくすみローズカラーです♡

【再販決定で話題!!】ブルベ冬が選ぶ令和のバズリップ【リップモンスター3選】_10

この色はあったら1本買っておいて損ない色味なのでとにかく見つけたら買うべし♡1番使いやすくて出番が多い気がします!

最後に

リップモンスターの素晴らしさは伝わりましたでしょうか...♡?ぜひ再販された際には皆さま気になる色をチェックしてみてください♡

【再販決定で話題!!】ブルベ冬が選ぶ令和のバズリップ【リップモンスター3選】_11

ちなみにオススメは?と聞かれたら



お肌が明るく見える色


欲望の塊



普段と違うメイクがしたい


2:00AM



1番使いやすい色


ラスボス



とオススメさせていただきます♡


※写真は上記の順番に腕に乗せています



最後まで読んでいただきありがとうございました!Instagramも更新しておりますのでよろしくお願いします!

【再販決定で話題!!】ブルベ冬が選ぶ令和のバズリップ【リップモンスター3選】_12

Miki

インフルエンサー/メイク

Miki

4年目

プチプラにも開眼中のアイメイクラバー

元々はデパートコスメ派だったところ、結婚を機にプチプラコスメにも注目。比較記事などで、それぞれのよさを伝えるのがモットー。

    share