こんばんは⭐︎


山内美紀です。


今日はずーっと楽しみにしていたエスティローダーホリデーファンデーションキットについてご紹介させていただきます♡

ホリデーファンデーションキット

特別感満載!エスティローダーのクリスマスコフレが最高すぎた!【クリスマスコフレ2021】_1

今回のキットの内容は


ファンデーションと下地のセットを選んでそれにミニボトルのスキンケア商品やポーチなどがたくさんついてくるというなんともお得なキット♡



エスティローダーホリデーファンデーションキット リクィッド+プライマー
¥14,300-(税込)
2021.11.5〜オンライン先行販売
2021.11.12〜全国発売



私は先行でネットで購入しました♡


頼んだ次の日には来ました!(早い!)

特別感満載!エスティローダーのクリスマスコフレが最高すぎた!【クリスマスコフレ2021】_2

そして、こちらが今回のコフレのアイテム!ご...豪華すぎる...♡



まず、試したかったアイテムが結構ちゃんとしたサイズ(2〜3日とかじゃなくてしっかり1週間かそれ以上くらい使えそう)で、クレンジングフォームとか大きくてえ?いいんですか!と思ったくらい!マスカラなんて持ち運びにも最高なサイズで、リップも気になってたやつ、、、とにかくテンション上がりました!

特別感満載!エスティローダーのクリスマスコフレが最高すぎた!【クリスマスコフレ2021】_3

ダブルウェアゼロスマッジマスカラ


コレが想像以上に良くて、まずコレを使った時点でこのコフレ大当たりだったと思いました!ダマにもならずボトッと重くつくわけじゃなく、スッと軽い付け心地なのにすごくまつげの存在感が出る!下まつげにも塗りやすく、これはミニサイズ使い終わったら現品買いかな?♡と思ってます!


ダブルウェアステイインプレイスメークアップ

  • 特別感満載!エスティローダーのクリスマスコフレが最高すぎた!【クリスマスコフレ2021】_4_1

    66クールボーン

    やや赤み寄りの最も明るい色

    クールボーンは店頭で売っている最も明るい色で、クールボーンよりも黄みよりの色だと72アイボリーヌード。今回もどちらか迷ったけど、黄みよりのファンデーションよりも赤み寄りの方が好きなので今回もクールボーンにしました♡実はコレで人生で3本目!ファンデーションこんなにリピ買いするって珍しい!

特別感満載!エスティローダーのクリスマスコフレが最高すぎた!【クリスマスコフレ2021】_5

ネットではさらに明るいシェルっていろもあったり、もっと暗い色もあったりと選べる幅が沢山あるので店頭カラーでしっくり来ない場合はネット限定カラーももチェックしてみるのもいいと思います♡

ダブルウェアフローレスハイドレーティングプライマー

特別感満載!エスティローダーのクリスマスコフレが最高すぎた!【クリスマスコフレ2021】_6

コレは本当にダブルウェアステイインプレイスメークアップとの相性が最高!以前MAQUIAのサンプルでこの下地との組み合わせを使ってから虜になって現品買いしてから更にリピ買いして今に至ります!

特別感満載!エスティローダーのクリスマスコフレが最高すぎた!【クリスマスコフレ2021】_7

トーンアップ効果があり、艶感もとてもキレイでメイクキープ力もバッチリ!保湿力もしっかりとあるので乾燥も防げて本当に最高の下地です♡


この下地が無いとダブルウェアの良さが100%感じられない!ってくらい私は溺愛してます!

特別感満載!エスティローダーのクリスマスコフレが最高すぎた!【クリスマスコフレ2021】_8

外で写真撮る時などにパッとマスク外してもメイク崩れもあまりなく、セミマットにジュワッとした艶感が出て本当に大好きなファンデーションと下地の組み合わせ!このセットにお得なキットがついたこのエスティローダーのホリディキット!ぜひ気になる方はお早めにチェックされてみてください♡最後までお読みいただきありがとうございました!Instagramも更新しておりますのでよろしくお願いします!

特別感満載!エスティローダーのクリスマスコフレが最高すぎた!【クリスマスコフレ2021】_9

画像タップで飛んでいただけます!

Miki

インフルエンサー/メイク

Miki

4年目

プチプラにも開眼中のアイメイクラバー

元々はデパートコスメ派だったところ、結婚を機にプチプラコスメにも注目。比較記事などで、それぞれのよさを伝えるのがモットー。

    share