こんばんは⭐︎


山内美紀です。



最近暖かくなってきて、ファンデーションも変えたいな〜と思っていたところ、お試しして即買いした感動ファンデーションについてご紹介させていただきます♡

【動画で徹底解説!】美肌に見える!ポーラの新作ファンデーション【ディエムクルールカラーブレンドファンデーション】_1

POLA

2021.3.1発売
ディエムクルールカラーブレンド
ファンデーションN (N2)
4色パフ付き¥5,830-(税込)
ケース別売¥1,320-(税込)

ディエムクルールプライマーLN
¥4,620-(税込)

まずは下地から解説していきます⭐︎

  • 【動画で徹底解説!】美肌に見える!ポーラの新作ファンデーション【ディエムクルールカラーブレンドファンデーション】_2_1
  • 【動画で徹底解説!】美肌に見える!ポーラの新作ファンデーション【ディエムクルールカラーブレンドファンデーション】_2_2

ディエムクルールプライマーLN


この下地はとにかくトーンアップがすごいです!塗った時感動しました♡


白くなるわけではなく、自然にお肌をトーンアップしてくれて、しっとり系のベースなのでツヤっとして透明感のある仕上がりになります。


カバー力のあるベースでは無いのでニキビなどがある場合はコンシーラ必須ですが、お肌トラブルがない時はこれ一本でトーンアップされた綺麗なお肌が手に入ります!

【動画で徹底解説!】美肌に見える!ポーラの新作ファンデーション【ディエムクルールカラーブレンドファンデーション】_3

ディエムクルールカラーブレンド
ファンデーションN (N2)

私は1番明るいN2のカラーを選びました!このファンデーション初めて塗った時は写真のように赤、青、白、オレンジ、緑がしっかりと付いたので『えぇ?!大丈夫?!?』と思いましたが、馴染ませると自然と自分のお肌に溶け込んで自然と綺麗なお肌が完成したので、感動がとても大きかったです!

\動画でどうぞ!/



下地すごく伸びが良いので少量でしっかりトーンアップしてくれます!



ファンデーションは馴染ませるとしっかり自分のお肌の色に馴染むのが本当不思議で感動する仕上がりです♡



そして...


\実際にお顔に載せた動画がこちら/



カバー力<色むら補正



カバー力よりも色むら補正をしっかりとしてくれる下地×ファンデーションになります。



BAさんに『プロのメイクさんってその人その人の肌色に合わせるために、何色も混ぜてでファンデーション使うんですよ〜!これはそれが簡単にワンパレットで叶うんですよ〜!』と言われて、お肌に乗せた瞬間に納得しました!



その日はマキアブロガーのうらんさんと見に行ったのですが、2人とも感動して同じ色のファンデーションを衝動買いしまして、見事にお互いのお肌にぴったりの肌色に馴染んでいて、すごいの連発でした♡


(なかなかと友達と同じ色のファンデ購入って新鮮ですよね♡)



最後までお読みいただきありがとうございました♡



パウダーファンデーションの塗りむらとか粉っぽさが全然なくて、軽い塗り心地でお肌が美肌に見えるのですごくおすすめです!



ぜひ気になる方は店頭でお試しください♡



Instagramも更新しているのでもしよろしければ見ていただけると嬉しいです♡

【動画で徹底解説!】美肌に見える!ポーラの新作ファンデーション【ディエムクルールカラーブレンドファンデーション】_4

Miki

インフルエンサー/メイク

Miki

4年目

プチプラにも開眼中のアイメイクラバー

元々はデパートコスメ派だったところ、結婚を機にプチプラコスメにも注目。比較記事などで、それぞれのよさを伝えるのがモットー。

    share