こんにちは。


山内美紀です。



今日は発売日に購入してから愛用しているSUQQUのアイシャドウをご紹介させていただきます。

【いつもとは一味違う色気のある目元へ】ブルベ、イエベ問わず使える赤みブラウン【SUQQU シグニチャーカラーアイズ05緋影】_1

SUQQU


シグニチャーカラーアイズ05緋影


¥7,700-(税込)

【いつもとは一味違う色気のある目元へ】ブルベ、イエベ問わず使える赤みブラウン【SUQQU シグニチャーカラーアイズ05緋影】_2

とにかくすごく色もラメも綺麗で繊細なパレットです...♡さすがSUQQU...♡



①〜④どれもとても繊細で素敵な色なので1つずつ細かくご紹介させていただきます!

色味としては...


①肌を明るく見せてくれるラメ


(ラメがわりと大粒なので部分付けがオススメ⭐︎)


②万能なグレイッシュブラウン


(ツヤがすごく出て艶やかな目元に♡)


③煉瓦のような赤


(これはマットでしっかり発色するので少しずつ載せていくことをお勧めします!)


④暗くなりすぎない締め色ブラウン


 (すこーしだけ赤みと繊細なラメ入りの締め色で優しげな目元に♡)



(私の感性で勝手に命名してます!笑)

【いつもとは一味違う色気のある目元へ】ブルベ、イエベ問わず使える赤みブラウン【SUQQU シグニチャーカラーアイズ05緋影】_3

②のグレイッシュブラウンをブラシでアイホール全体に乗せます。

このブラウンのラメがとても繊細で艶があるように見せてくれるのでこれに締め色とかでもナチュラルで可愛いです♡

リップメインの日とか目元に抜け間出すと頑張りすぎ感がでなくていい感じにバランス取れます♡

【いつもとは一味違う色気のある目元へ】ブルベ、イエベ問わず使える赤みブラウン【SUQQU シグニチャーカラーアイズ05緋影】_4

③の煉瓦のような赤色をブラシで目頭から2/3くらいまで目尻を残してフワッと乗せる。

ここでかなーーり雰囲気が変わります♡

この③を塗りすぎると腫れぼったくなるのでブラシで2/3まで二重幅少しオーバーするくらいまでの範囲で塗るのがオススメです⭐︎

一重の方は目尻側1/3、濃いめにチップでアイラインっぽく入れるのも可愛いと思います♡♡

【いつもとは一味違う色気のある目元へ】ブルベ、イエベ問わず使える赤みブラウン【SUQQU シグニチャーカラーアイズ05緋影】_5

次に上瞼の目尻1/3に④の締め色を入れてます。

最後に目頭に細い方のチップで①のラメを入れて、指で上瞼の目頭から1/2、二重幅くらいまでぽんぽんと載せます。

グレイッシュブラウンと赤が馴染むようにポンポンと乗せながら馴染ませると良い感じになります♡結構①のラメ存在感があるので少しずつつけるのがオススメです!

【いつもとは一味違う色気のある目元へ】ブルベ、イエベ問わず使える赤みブラウン【SUQQU シグニチャーカラーアイズ05緋影】_6

アイラインを引いて、マスカラして...完成♡♡



絶妙な赤みとザクザクとしたラメが可愛い...♡♡ザクザクしたラメなのに下品にならないのがさすがSUQQU...!!と叫びたくなるようなそんな仕上がりです♡

【いつもとは一味違う色気のある目元へ】ブルベ、イエベ問わず使える赤みブラウン【SUQQU シグニチャーカラーアイズ05緋影】_7

派手な赤ではなく、色気が出るようなそんな赤みがとても好きで今回も大満足なパレットでした♡



着物とかと合わせても絶対かわいいと思います!和装に合いそう...♡



そして、SUQQUのアイシャドウはブルベイエベ、一重二重どんな方でも使いやすく、派手な色に一見見えても普段使いしやすいのがやはり特徴かなと思います♡



今回も挑戦しすぎたかなーーと思いましたが、全然普段使いできる色で、会社にもつけて行っています♡

【いつもとは一味違う色気のある目元へ】ブルベ、イエベ問わず使える赤みブラウン【SUQQU シグニチャーカラーアイズ05緋影】_8

最後までお読みいただきありがとうございました♡

Instagramも更新しておりますのでぜひ見てください♡

下の画像タップから飛んでいただけます♡

【いつもとは一味違う色気のある目元へ】ブルベ、イエベ問わず使える赤みブラウン【SUQQU シグニチャーカラーアイズ05緋影】_9

Miki

インフルエンサー/メイク

Miki

4年目

プチプラにも開眼中のアイメイクラバー

元々はデパートコスメ派だったところ、結婚を機にプチプラコスメにも注目。比較記事などで、それぞれのよさを伝えるのがモットー。

    share