こんばんは☆



今日は「奥ゆきのある女」をかなえるというセルヴォークのコスメをご紹介します。

『奥ゆきのある女』をかなえるセルヴォークのメイク【奥ゆきのあるパープルメイク】_1

Celvoke ヴォランタリーアイズ

04 Lavender Gray

13 Mat Plum

私は前回の11%オフキャンペーンでこの2つを購入しました!

5/9~11までまた11%オフキャンペーンをやっているようなのでもし気になるものがある方は今の購入がおススメです☆

『奥ゆきのある女』をかなえるセルヴォークのメイク【奥ゆきのあるパープルメイク】_2

04 Lavender Gray

本当に名前の通りのカラーです!

一見普通のグレーに見えるのですが、角度によってラベンダーカラーがちらちらと見える感じが

本当に可愛いアイシャドウです♡

Instagramに動画も載せているのでぜひ見ていただけると嬉しいです☆

13 Mat Plum

深みのあるプラムカラーです!

赤みが強すぎると腫れっぽくなってしまうのですが、これは赤みではなく色に深みがあって目の上に乗せると「奥ゆき」が出るカラーです。

この色はありそうでないカラーでパープルのカラーが苦手な方でも使いやすいかと思います。

『奥ゆきのある女』をかなえるセルヴォークのメイク【奥ゆきのあるパープルメイク】_3

実際につけてみた感じがこちらです☆

①アイホール全体に薄くブラシ04 Lavender Grayを付ける(軽く指でなじませる)

②二重幅より少し広め04Lavender Grayを重ねる

13 Mat Plumを細めにアイラインのように入れてぼかす

④下まぶたの目じりから1/3くらいまで13 Mat Plumを入れる

『奥ゆきのある女』をかなえるセルヴォークのメイク【奥ゆきのあるパープルメイク】_4

下向くとこんな感じです☆

パープル!と聞くと派手なイメージがありますが、アイシャドウは「色!」というよりは陰影をつけてそこに派手すぎない程度に色をプラスしてくれるのでいつも挑戦できないような色でも使っていただきやすいアイシャドウかと思います♡

初のセルヴォークのコスメでしたが、とても良くて気に入りました♡

自粛期間中でなかなか店頭に現物を見に行くことやタッチアップをすることなどはできませんがお家で見て気に入ったものを購入してみるのも新しい発見があってよいなと思いました。

最後までお読みいただきありがとうございました☆

Instagramも更新しておりますので是非見ていただけると嬉しいです。

『奥ゆきのある女』をかなえるセルヴォークのメイク【奥ゆきのあるパープルメイク】_5

Miki

インフルエンサー/メイク

Miki

4年目

プチプラにも開眼中のアイメイクラバー

元々はデパートコスメ派だったところ、結婚を機にプチプラコスメにも注目。比較記事などで、それぞれのよさを伝えるのがモットー。

    最終更新日:

    share