こんにちは。暑い日が続くかと思いきや、急に気温が下がり、台風まで到来していますね、、!皆さまご無事でしょうか。


目まぐるしく気候が変わるこの時期、体調も崩しがちですよね。

私も一週間ほど、長い風邪をひいてしまってました。


こんな時いつもお世話になっている 鼻セレブ を、タイミング良くマキアオンライン編集部さまよりいただいてしまいました!

ありがとうございます!!



Image title



普通のティッシュだと、ガサガサになったり、酷い時は皮膚が剥けて血が出てしまったりと、大変な事になってしまうんですが、

鼻セレブはそんな事にならないんです。


何でかなー?と不思議に思っていたんですが、普通のティッシュは、実はお肌の水分を奪ってしまっていたんだって。



鼻セレブは、天然由来スクワランや、保湿成分がたっぷり入っている、しっとりふわふわの生地が、肌の水分蒸発を抑えてくれているらしいです!

鼻に優しいなら、当然、お肌にも優しい!って事だよね。


子供の口周り拭く時とか、鼻セレブ使ってあげたいなぁ、、と思いました。



ちなみに洗顔後も、お肌を傷つける恐れのあるタオルよりも、ティッシュで軽くオフした方がお肌に良いとも聞いた事があります。

お肌に優しい鼻セレブなら、なお安心ですよね!

うえだまお

うえだまおOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share