【クレ・ド・ポー ボーテ 】ル・レオスールデクラ✨サッとひとはけで輝く💎極上の宝石💎7/21 NEW_1

こんにちは💜




本日は、、サッとひとはけで輝く!!💎極上の宝石💎



ハイライティングパウダー を紹介させていただきます(*^^*)



※7/21NEW



クレ・ド・ポー ボーテ   ル・レオスールデクラ



¥9350円



💗21 Daybreak Shimmer



🌟オークル~ベージュオークル系


 ソフトタイプ 繊細な輝き



ピンクオパールの温もりを感じるやわらかなパステルカラー💗



ベージュピンクとパステルブルー、ソフトベージュの組み合わせ



天然ローズオイルなどを調香した香り🥺


癒される🥺



  • 【クレ・ド・ポー ボーテ 】ル・レオスールデクラ✨サッとひとはけで輝く💎極上の宝石💎7/21 NEW_2_1
  • 【クレ・ド・ポー ボーテ 】ル・レオスールデクラ✨サッとひとはけで輝く💎極上の宝石💎7/21 NEW_2_2
  • 【クレ・ド・ポー ボーテ 】ル・レオスールデクラ✨サッとひとはけで輝く💎極上の宝石💎7/21 NEW_2_3

ケース・ブラシ付き🥺


肌当たりのいいブラシです❣



パケも美しいですよね😍高級感🥺

【クレ・ド・ポー ボーテ 】ル・レオスールデクラ✨サッとひとはけで輝く💎極上の宝石💎7/21 NEW_3

ほんと、ひとはけで上品な輝き😍美しいツヤ🥺感動。






最高すぎます‼使用するたびテンション上がっております(^^♪





気になっている方はぜひチェックしてみて下さい🥺



私は17.201も欲しいです🤣笑



Instagramではリール投稿しているので見て頂けたら嬉しいです🥺!!





個人的な意見ですが、少しでも参考になれば嬉しいです!


最後までお読みいただきありがとうございました。




ともぽでした🙇

ともぽ

インフルエンサー/メイク

ともぽOG

3年目/敏感肌/ブルーベース

美肌を目指すスキンケア&コスメマニア

スキンケア&コスメが大好きです!美肌になれるように日々頑張ってます!自分なりのオススメを発信していきたいです。

    最終更新日:

    share