Image title

こんにちは♡


 

MAQUIA チーム美セレブ☆でネイリストのtomoです


 

MAQUIA 10月号は皆様ご覧になられましたか?


今月号も盛りだくさんの内容で 嬉しい限り♪


やっぱり こじはるちゃんカワイイなぁ~♡


 


 

メイク術もしっかりお勉強してますよ~


 


 

こじはるちゃんになれるようにお願いしながら


 


 

付録の骨盤矯正ができるかわいいハートのクッションをひいて読んでます♡

Image title


 


一点投入すべきスキンケアの内容で左上の


 

POLAセラム レブアップのサンプルがたくさんついてたし♪


 

Image title


 

朝晩が少し肌寒くなってきたから


 

気になるこの内容・・・・↓


 

*ネイル

*シェアカフェマール

*フィットネスのSS BODY-MAKE

お店の立ち上げで大忙しだったこの夏。。。


 


 

疲れが出ないようにこれを熟読しなきゃ~~!!!!

Image title


 

もう残り少ないかもなので 10月号急いでください~!


 

もちろん うちのお店に置いているので


 

読みに来てくださいね♪♪


 

カープ優勝もうすぐ!!!


マジック6♡


がんばれ~~~~♪

Image title


 


 

tomo


 


 

tomo

tomoOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share